はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

ひっきーな1日

2008-01-26 23:38:17 | つぶやき
ゴミだし以外お外へ1歩も出なかった

なにをする訳でも無く

ゆっくり流れる時間

こんな日があっても良いかなぁ~なんて



一緒にドームコンに参戦した

姫のお友達にあげる

NEWSのCDを作ったり

って結果的にはヲタ業務か(笑)

私の好きな曲をセレクトしてあげて

素敵なCDに完成

今から渡すのが楽しみ

喜んでもらえるといいなぁ~


NEWSのCDって期間限定販売ばっかりで

新しくファンになった人には優しくない

良い曲がいっぱいだから

みんなに聞いて欲しいと思う ふぁんでした



Hi!Hey!Say!で

ドームコンの映像が流れたぁ~

ファンサする可愛いテゴ発見

と、溶けたぁ~

明日のオーラス仙台公演が無事成功しますように

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~!! (ほのまま)
2008-01-27 09:57:30
ほのままです☆
ふぁんちゃん、おひさ~~!!
あれ??
ふぁんちゃんは、オーラスはお留守番なの??
Wさんが行くって風の便りで聞いたから、ふぁんちゃんも参戦かな??って思ってました。
わたしももちろん、お留守番!!(涙)
もうオーラスなんだねぇ・・。
早かったなぁ~~!!冬コン~~!!
次はいつかなぁ~??

わたしもね、きのうは1日ヲタヲタしてました!!
ふぁんちゃん、CDとか作ってあげてるのねー。
優しいね♪
ふぁんちゃんは、どんな曲がお好みなの??
知りたいわ♪
今頃は・・・ (じゅんママ)
2008-01-27 16:44:41
ふぁんちゃんこんにちは!
今 仙台では~オーラス二部コン
真っ最中だね!何かアッと言う間だったような感じ!「お疲れ様!」って言いたいね
「太陽のナミダ祭り」が楽しみだー

Unknown (minP)
2008-01-27 23:19:55
ふぁんちゃん、こんばんは。
ドーム映像流れたよね。
私、流れるの知らなかったからビックリしたよ。
録画しててよかったって感じです。
ってかってか、黒髪ーーー。
私は茶髪&金髪派なんだけど
でもどんなにかっこいいんだろって妄想しちゃってるよ。
早く見たいね~
ほのままちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-01-28 00:12:02
ほのままちゃんと同じで
お留守番だったよぉ~~~
さすがに日曜日深夜帰りは怒られちゃうから・・・

終わったばっかりだってのに
次が待遠しいよね

優しいかな???
布教活動って事で(笑)
今は「スノエク」がお気に入り
「永遠色~」「デビエン」
言い出したらきりがない
結局 全部好きなのよ(笑)
じゅんママへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-01-28 00:16:22
こんばちわっ
終わっちゃったね
ホント お疲れ様&ありがとうって言いたいわっ!

ナミダ祭りが待ちきれない~
それまで悶々とした日々かなぁ
早くTVで歌ってるテゴが見たい
minPちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-01-28 00:26:51
minPちゃん こんばちわっ!

流れた流れた
とびっきり可愛いテゴ
捕獲もバッチリ(笑)

そうそう
黒髪ぃ~~~
早く見たいよぉ~
おあずけ状態のみたいでツライわっ

minPちゃんは茶髪&金髪派なのね
私はキッスの時の髪色が好きだなぁ~
でも どんなテゴでもよん!