はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

一周年

2009-01-04 15:55:50 | つぶやき
ブログを始めて

今日で1年が経ちました

子供の頃から

決まって日記は三日坊主だったのに(笑)

ちょっとだけ

自分を褒めてあげたくなったりして



164のエントリー

どれも思い出がいっぱい

みなさんからのコメントは

私の宝物

これからも宝物が

増えるように頑張りたいと思っています



途中から設置したカウンターも

気がつけば2万を超えていて

ビックリです

その中にテゴがいません様に(爆)



去年もその前の年も

横アリに行ってたんだなぁ~と思うと

パソ前に座ってる自分が寂しかったりして

来年はゾヒ横アリ(懇願)



不思議な事に・・・

今、横アリにいる我が娘

ふぁん家にとって

1月4日=横アリなんだな(笑)

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいみい)
2009-01-04 16:46:37
1周年おめでとう
確か私、初めてここに来た時は
10000おめでとう!の時だったよ
それから、仲良くしていただいて、ほんとに
嬉しです
いつも、気にかけてメールとかしてくれて
ありがとうございます
これからもよろしくね
1月4日=横アリね

うちの姪っ子も今日横アリ入ってま~す!!
受験生だというのに・・・
返信する
Unknown (みんみん)
2009-01-04 17:00:38
ふぁんちゃん あけおめ~

そして1周年おめでとー

↑の姐さんと似てるけど間違えてないよね(笑)
まあ、そのうち変えるかも
カウンター すごいね~!
私も途中からつけたけどふぁんちゃんより前だったと思う
皆がふぁんちゃんのblog楽しみにしてるってことだもんね♪^^v
これからも仲良くしてね~
近いしもっとたくさん会いたいわ!
ランチもしたいしヲタヲタもしたいよ~
 
寝不足になってない?(笑)風邪ひかないようにね☆
返信する
Unknown (なみ)
2009-01-04 18:20:01
ふぁんちゃん、あけおめ~~!
1周年もおめでとう☆
おめでたい続きだねvv
続いてる、ふぁんちゃんを私も見習わなきゃ。
これでも何度も、くじけそうになってるし(^^;)
ふぁんちゃんの美味しそうな、ご飯やスイーツも、とっても楽しみでね、いつも凄いな~って思ってたんだ。
間接だけど、それをおかずにしたり・・・笑
これからも楽しませてもらうね

年末年始、関係なくメールしてたって感じだよね。又、メールします!(笑)
今年も沢山、祐君②しようね。
宜しくお願いしまーーす
返信する
2年生、おめ♪ (わた坊)
2009-01-04 18:29:19
今までお互いに、たくさんの「おめでとうコメント」をしてきたねー。
もっともっと増やしていこ♪
たくさんの「おめでとう」を言っていこ♪

ブロガー2年生進級おめでとう
てごちさんもチェックしてるよ…きっと(笑)

横アリさぁ~、私らは次は何の機会に行くんだろうねー。
あ、てごますコンかぁ
返信する
Unknown (SARA)
2009-01-04 21:58:46
ふぁんちゃん、明けましておめでとう!
今年もどうぞよろしくです。

1周年おめでとう。
その年月の中にはたくさんの実りがあるはず。
これからも、おもしろくってリアルなふあんちゃんの実録&妄想を楽しみにしています。

アッ、ドームコンもう、最高に舞い上がっちゃいました~!
衣装もちかぢかupしますね。
返信する
Unknown (SARA)
2009-01-04 22:03:25
そうそう、地元神奈川!
横アリにゾヒゾヒ来てほしいよね~!
返信する
Unknown (ちる)
2009-01-05 00:16:21
ふぁんちゃん 
明けましておめでとう~!
そして…1周年も、おめでとう~~!!

これからも、一緒に祐也くんのお話し沢山していこうね!!
ふぁんちゃんのブログいつも楽しみにしてるからね~~♪♪

2万の中に、祐也くんもいるといいね~~(笑)
うんうん…きっと…いるかもよ~~(笑)


これからも仲良くしてくださいね~~☆
返信する
Unknown (あんず)
2009-01-05 00:42:27
待っちくり~~~あけおめ~(いまさら…)
やっとこさ、挨拶に来れたわ~遅くなってゴメンね。
そして、ブログ1周年おめでとーーー
遠征できない私にとって、ブログとメールだけが命綱なのよ~~~
ふぁんちゃん、これからもヨロシクお願いしますね
私も同じ!何をしても3日坊主なんだ!
でも、ここまで続けられてるのって(私、正確には1度やめたけど)
やっぱお友達のおかげだよね。
思い出とともに宝物増やしていこうね。

おおおーー!!姫っちもコンサートだったのね!
どうだった?どうだった?
いっぱいお話聞いてあげてよ~~
我が家の娘っちはジャニ離れしちゃって寂しいッス
ま、NEWSコンには娘が参戦しなくなって
遠慮なくヲタれるから そっちのが都合いいけどね!プッ

返信する
おめでとうございます。 (りま)
2009-01-05 01:32:41
一周年、おめでとうございます☆
てご愛に溢れたふぁんサンのブログ。いつも楽しくみさせていただいています。
もしかしたら、テゴも覗いてるかもですよ。
手越リサーチでバンビーナが一番人気があったって…
ブログを覗いて判断したって話ですからね!
なんかドキドキしちゃいますよねっ。
みられてたら、どうしよって(*^^*)
返信する
Unknown (とん)
2009-01-05 09:46:27
ふぁんちゃん あけましておめでとー

30日は、お会いできなくって残念でしたね
中グッズも混んでたし いっぱいいっぱいでした(汗)
コン途中に山涼ちゃんが出てきた時に
真っ先に姫の顔を思い浮かべちゃったよ(笑)
姫ちゃんは横アリかー
私も去年の4日は横アリだったよー
横アリ復活希望だよね・・・
ドームだけになっちゃうのは嫌だよー

次に会えるのは テゴマス横アリで(笑)
返信する