はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

初!!!

2009-01-03 17:40:02 | てごにゃん
明けましておめでとうございます

今年もゆる~い更新ですが(笑)

楽しくテゴテゴしていけたら良いなと思っています


おバカな私ですが・・・

お付き合いよろしくお願いします



やっと自宅に帰ってきたものの

嫁業務とヲタ活動が待っておりました



1時に就寝したけど

目覚ましのアラームが鳴り響く3時半

そうです

今日から横アリでヘイセイくん達のコンサート

グッズを買いに行く姫

どんだけ早くから並ぶんだよ

気がつけば

姫にもヲタ友が増え

グッズを買いに行く仲間が7人

恐るべしジャニヲタ(笑)

始発前なので

お友だちのお父さんに車で送ってもらい

横アリへGo

無事にお目当てのグッズを購入

ニコニコで帰ってきました

帰って来てから

ずっと寝てる姫

そろそろ起きろよぉ~~~

晩ご飯っす(笑)








最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいみい)
2009-01-04 01:17:39
ふぁんちゃん、あけおめ~!!
今年もよろしくね
姫ちゃま頑張るね~~
さすが、ジャニヲタパワーだわ
お嬢に言ったら羨ましがってうるさいから
だまっとこ
返信する
Unknown (くにすけ)
2009-01-04 01:21:32
あけましておめでとうございます♪
新年から頑張っておられるようですね~

我が家は元日の朝5:30から娘たちが枕元に立ってたとか(笑)
どうやら、福袋欲しさにです…

前日、寝る前には何も言ってなかったようなのでビックリですね

しっかり、元日からはじごして福袋を抱えて帰宅しました。

お父さんは爆睡していましたが(笑)

今年も?よろしくお願いします
返信する
おはよう♪ (こゆき)
2009-01-04 10:27:00
昨日はどうもね♪

娘ちゃんにもヲタ友いるんだね~
さすが身近にイイ先輩いるから
もうしっかりヲタ道まっしぐら(笑
たこやきパーチー私も仲間に入りたかったよ~!!

今頃準備の真っ最中かな~
送るのはいつでもいいからね~!!
気をつけていってらっしゃい♪
返信する
Unknown (じゅんママ)
2009-01-04 13:21:04
ふぁんちゃん、こんにちま~
ここでも、あけおめ~

お正月からヲタヲタだね~!
しかし・・・主婦は忙しいよね~
東京から帰ったら一気に厳しい現実の世界
・・・怒ってる人もいるし
お互いに大変だね

今年も一緒にテゴテゴしようね~
ヨロシク~
返信する
Unknown (うさぎ)
2009-01-04 13:52:31
☆あけまておめでとうございます☆
ドームではふぁんちゃんに会えて嬉しかったです。
緊張してしまい、あまりお話できなかったことに後悔(><)
こんな私ですが今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
姫ちゃんJUNPのグッツ購入できて良かったですね!
売り切れは悲しすぎますものぉぉぉ(T_T)
ふぁんちゃん、お疲れさまでした☆
返信する
Unknown (うさぎ)
2009-01-04 14:00:07
ふぁんちゃん、また途中でコメントが!!
なんとなく原因が分かりました
姫ちゃんJUNPのグッズが買えて良かったです。
売り切れなんて悲しすぎますから
ふぁんちゃんも朝早くからお疲れさまでした。
こんな私ですが今年も仲良くして下さい
返信する
Unknown (ほのまま)
2009-01-04 14:52:04
ふぁんちゃん、あけおめ~♪
ことよろですっ(笑)

正月から、めっちゃ忙しいやんかっ!!
1時に寝て、3時半起きて・・(汗)
姫ちゃん、スクスクとジャニヲタに成長しているねぇ(笑)
母の後姿を見て、学んでいるのね♪

今年もふぁんちゃんとイッパイ会えるといいな~!
たくさんテゴテゴしようねー!!
返信する
みいみいちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-01-05 00:34:46
みいみいちゃん
あけおめ~ことよろ~です

ヘイセイくんの事となると
俄然頑張る姫
違う方も頑張って欲しいんだけどね

みいみいちゃんとこの姫には
言わない方がイイよ~
うちの姫みたくなったら大変だから

今年も一緒にテゴテゴしようね
返信する
くにすけさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-01-05 00:38:57
あけましておめでとうございます

どこの娘さんも
元旦は早起きなんですね(笑)
せめて5時半にして欲しかったです
福袋・・・
くにすけさんにもお土産はありましたか?

年が明けても
おバカな内容ですが

今年もよろしくお願いします
返信する
こゆきちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-01-05 00:44:41
こゆきちゃん!こんばちま♪

どういたまして

どんどん増えてくヲタ友
今日もコン会場で前の席に座ってた
女の子と仲良くなって
メアドを交換してきたとか
恐るべしヲタ姫(笑)
私よりも強烈かもよぉ~~~

たこやきパーチー
60個も焼いちゃったよ
大盛況で完食
近所だったらご招待したんだけどね
あ~ドコでもドア欲しいなす

例の物
もう少し待っててねん
返信する