はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

疾走

2009-01-05 23:28:36 | ジャニ
久々に全力疾走しちゃいました

お出掛け用のスカートに新品ブーツで

新横浜駅横アリ

今は3日後にやってくる

筋肉痛の恐怖と戦っとります(笑)



ヘイセイ魂のオーラスに参戦したいと言ってた姫

諦めきれずにチケ探す探す

やっとの思いで交渉成立したのが

開演1時間前

我が家から横アリまでは超ぉ~急いで30分

私がチケを受け取ったのが

開演15分前

姫が横アリに到着したのが

開演5分前・・・

どんだけぇ~~~



ニコニコの笑顔で帰って来た

姫の顔を見ると

苦労もぶっ飛んじゃうんだけどね(バカ親)



スタンド席だったものの

トロッコで大好きな知念君と山涼君が来てくれたとの事

私のウチワ負け知らず

山涼君とは見つめあう事数秒

両手お手ふりを頂き

知念君には指差して貰ってから撃たれたらしい(笑)

ボールも投げてくれたらしいんだけど

手前の人に取られてしまったみたいで

知念君はゴメンって手を合わせてくれたんだって

姫に投げてくれた気持ちが嬉しいよ

ありがとね知念君(見て無いって)



そして

このバカ親には続きがありまして

先に家を出た私は

姫に鍵を任せていたのを忘れ帰宅

前で真っ白になったよ

家に入れねぇ~~~

王子は遊びに行ってるけど手ぶら

姫が帰ってくるのは数時間後

もちろん旦那には内緒の行動

タバイ状況を打破すべく

子供の頃を思い出し

登った登った

何処をとは書かないけど

無事家に潜入成功

予想はしていたものの

愛犬に吠えられまくりました

なにやってるんだか

3●才



こんな姿

旦那には見られても構わないけど

テゴには絶対見られたく無い(乙女心)

見る訳無いって(ごもっとも)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2009-01-06 03:02:28
ふぁんちゃん、こんばち!
全力疾走したのか~ まだまだ若いな!
筋肉痛にならなきゃいいね~
姫ちゃん良かったね。いい母だ!
どうしても入りたい気持ちって分かるから、
どうにかしてあげたくなっちゃうよね。うんうん…
ちょっと私にもそのウチワ貸しておくれよ。
ミラコーにあやかりたいわ。
いやいや、後半、笑わせてもらったよ~(笑っちゃ失礼か…)
登ってるとこ、ご近所さんには見られなかったの?
ウチなんてマンションだからムリだよ。
下のオートロックは同じ棟の人が来たら一緒に入ればいいけど、
自分ちの玄関前で待ちぼうけだわ。
お疲れちゃんな一日だったね。ご苦労さん!
返信する
Unknown (みいみい)
2009-01-06 08:00:30
ふぁんちゃんおはよ!!
すごいわ!!ふぁんちゃんも、姫ちゃまも
ミラコーうちわなの??あやかりたいわ
ふぁんちゃん、ヲタママの鏡だわ
私はせいぜい、今朝のWSを張ってたくらいよ
お嬢はまだ寝てますけど
うちの姪っ子、グッズ売り切れが多くて、
欲しかったもの手に入らなかったらしいです
返信する
Unknown (LUNA)
2009-01-06 10:25:39
遅くなったけど… あけおめ~♪ 今年もよろしく~!! &一周年おめでと~♪

ふぁんちゃんすごい!いいママだわ~ 姫ちゃん幸せね♪ 私もふぁんちゃんみたいなママが欲しー(←おいおい…年が近すぎだろーっつか私が上だっ テヘッ)

新年早々大変だったね。素敵な福を呼ぶうちわ今度見せてね~ またテゴ会しよーね!!
返信する
すごい(^艸^) (さくら)
2009-01-07 14:50:27
あけましておめでとうございます(*´▽`)/←今ごろすみませんm(_ _)m
今年もよろしくお願いします(*^ω^*)

優しさママですねぇ(^艸^)
そして娘さん♪よかったですねぇ(*^ω^*)山涼ちゃんとちぃちゃん(^艸^)かわいいですよねぇヾ(≧∇≦*)〃
で、Σ(・ω・ノ)ノ
閉め出し…大変でしたね(;´艸`)
ご近所の方とかに見つからなかったのでしょうか…(;´艸`)
返信する
Unknown (ちる)
2009-01-07 15:41:22
ふぁんちゃん こんにちま♪

すごいね~~!!
ふぁんちゃんのウチワだったの~?
もしかして…あの写メしてくれたウチワ?
娘ちゃん嬉しかっただろうね~~☆
羨ましいわ~~!!

うちの娘…山涼担だったのに
ちょっと前から若手俳優のファンになって
今度、写真集出すみたいで握手会があるの
その整理券を銀座まで娘に頼まれて取りにいったんだよ~(私もバカ親)
もうすぐ握手会だから…娘も嬉しそうだよ~!(笑)
NEWSごとに付き合ってもらってるから
母も握手会は一緒に並んであげますよっ!(寒そう~)

ふぁんちゃん 登った登ったって…(笑)
なんだか…笑わせてもらっちゃった!
ごめんね~笑っちゃだめだよねっ!
失礼いたしました~!





返信する
Unknown (みんみん)
2009-01-08 01:25:36
ええっ!どこに登ったの~~~
すごいね!ふぁんちゃん
笑ってしまったよ(笑)
えらいね~よき母だよ、ふぁんちゃんは・・

あ、さっきはどうもありがとね~
ウチのソウスケがうるさくて音なしの画像みちゃった!
意味なし。。。。。

またねっ!
返信する
あんずちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-01-09 00:01:43
あんずちゃんこんばんま♪

筋肉痛キター(笑)
実際は笑えない位に股関節が痛いっす

パーチー用に作ったウチワ
何故か負けないんだよね
NEWSでもヘイセイでもOK
でも・・・
近くで見たらショボイよ

ご近所さんに通報されなくて良かったよ
一応キョロキョロしてから登った
そっちの方が怪しいか
次からは気をつけますだ
返信する
mi-miちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-01-09 00:11:22
mi-miちゃん!こんばんま♪

今のところ負け知らずの
ミラコーうちわなんだよ
姫なんて毎回コンに行く時は
私の作ったウチワを物色してから
参戦するのよ
一応自分でも作るんだけどね

娘ちゃんのためにWS張る
mi-miちゃんだって優しいママだよ

やっぱりグッズ売り切れが出てたんだ
姪っ子ちゃんガッガリだったね
うちのヲタ姫の読みは正しかったのか
恐るべし小学生だな
返信する
LUNAさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-01-09 00:20:58
あけおめ~ことよろ~&ありがとうです

毎度の事ながら
姫の無茶ぶりには困りもです

え~っ
私で良かったらママになりますだよ(笑)
でも優しいのはヲタ活動の時だけかも

ウチワはたまたまかと・・・
ショボイので良かったら何時でも(笑)

テゴ会
ゾヒゾヒしましょう
今からLUNAさんに会えるの楽しみ
返信する
さくらさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-01-09 00:32:20
さくらさん♪
おけましておめでとうございます(おそっ)

こちらこそ
今年もよろしくお願いします

優しいのはジャニ関係の時だけですよ(笑)
でもキラキラの笑顔で帰って来た
姫を見ると
また頑張ろうって思っちゃうんですよね
甘々なバカ親です

お登り事件は
一応誰にも見られなくてセーフでした(笑)
まさかこの年で家をよじ登るとは・・・
次からは気をつけたいと思ってます

今年もテゴ会で会えるの楽しみにしてま~す
返信する