はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

初フラゲ!!!

2008-06-18 01:35:38 | てごにゃん
アイアイ傘Getしてキター

NEWSヲタになってから数年

今回が初フラゲっす

今までは発売日に宅配便のおっちゃんが

来るのを楽しみに待ってたんだけど

テゴへの愛が大きくなり過ぎ

一分一秒でも早く逢いたくて

お店へ迎えに行っちゃいました

がっ

そんな日に限って

旦那が休みで家に居るって

どんだけぇ~~~

結局・・・

今、見ながらブログ

よってぶっ壊れております(笑)

どのテゴもキャワキャワな天使そのもの

まっすーへ対する上から発言が

私には堪らんです(笑)




特別企画テゴマス対決3本勝負が

めっちゃツボってて

何度もリピ



一回戦まばたき対決

目を瞑ってるテゴ

なんかチュウする前みたい

唇ペロっもしちゃってるし

く、喰っちゃっていいっすか(オイッ)



二回戦ボクシング対決

私の大好物がいっぱい

動いてるよ!動いてるよ!

決してエロイ意味じゃなく(えっ)

暴走中につきご勘弁を



三回戦犬おこいしちゃダメよ対決

ビビリ!テゴマス&悪戯っ子全開で

これも

倍速になってる部分をスロー再生する私(アホか)

犬が起きちゃった時の仰け反り

あんな風にテゴを仰け反らせてみたいもんだ



変態ブログになってる

これ以上は危険なので

次につづく・・・

夢でテゴに逢えますように

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんママ)
2008-06-18 08:28:01
ふぁんちゃん、おはよ~!
昨日、メールありがとね~

焦らし焦らされ
やっと見れて
そして壊れましたなーーーーー
わかるよ~~~~~
テゴマス3本勝負
あの表情動き見たら
変態になっちゃうよ
私も超変態になったもん
今日もリピりまくるぞ~

今朝、WSでアイアイイベントの事いっぱいやってたね
祐也可愛かった~
イベント行きたかったね
なんも発表なくてガッカリ
返信する
ゆるゆるDVD (わた坊)
2008-06-18 09:03:41
およっ。そう言えばふぁんちゃん、フラゲ派じゃ無かったねー。
私は初っ端のセニョ発売で(一日遅れでGETという)大失態を犯して以来、ショップにてフラゲよん
そうそう!待ちきれないのよ、24時間も。

しかしまぁ・・・なんとゆるいDVDでしょう。
お歌は他担さんや一般の方にもゾヒ聴いて欲しいけど、DVDはテゴマスヲタでないと、面白くも何とも無いかも
対決のところかな?てごちさん、チョイえろな声、出してなかった?あれはDO?(興味津々)

ん?倍速のあそこは私もスローにしたよ
それって当たり前じゃないの?byスロー大好き人間(笑)
返信する
Unknown (とん)
2008-06-18 14:11:46
ふぁんちゃん家もフラゲ日に旦那さんがいたのね・・
家もやねん
しかも買いに行く暇もなかったからさー
ヲタになって始めての発売日買いしました(逆ね)

まだメイキング1回見たっきりなんだけど
3番勝負は最高だね! 超テゴマスかわいい
これからリピしまーす ほな
返信する
Unknown (りね)
2008-06-18 15:42:10
ふぁんちゃん、こんにちま。
ゆうやクン、キャワキャワキャワでしたね。

おっ、ふぁんちゃん
が大好物
私も手フェチです
手とか指とか爪とか手首とか・・・(笑)
目を奪われますね
美しすぎるお顔にも
心奪われっぱなしだけど・・・
返信する
こんにちは~♪ (ちる)
2008-06-18 16:03:18
ふぁんちゃん よかったね~!
キャワキャワなテゴマスだったでしょう~!!

そうそう まっすーに対する上から発言
私も堪らないわ!そんな所も好きだわ~

3本勝負の三回戦で犬が起きちゃった時の仰け反り~たまらないーー!(笑)
「あ~~ん」て声にも・・・どうしましょうーーー!

ゆうやくんが~キャワキャワすぎて~
ずっと。。。壊れ中です~!!!
 
返信する
Unknown (あんず)
2008-06-18 23:58:29
ふぁんちゃん、こんばんま!
みんな、壊れてて 変態化してるよね。
いやいや私もだけど…
あの、ゆうやの「ああ~~~~ん」で更に変人です。
しっかし このDVDは堪らんね~
キッスのDVD、越えちゃったよ!
しばらくは リピリピの毎日になりそうだわ。
まっすーに上から…私も思った~
上から言っててもキャワユスですわよ~~~
返信する
じゅんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-20 00:39:39
じゅんちゃん!こんばちま♪
返事が遅くなってゴメンです

きっとリピの毎日だよね
私は時間が取れなくて
深夜リピで変態まっしぐらよ(笑)
3本勝負の所ばっかり見てるし

アイアイイベのWS見ちゃったら
ちと凹んだよ
行きたかったな~って
でもあんな倍率じゃ当たらないハズ
それに若い子ばっかりだった様な

テゴマスコンは
まったり待つことにした
願えば叶う!だから
返信する
わた坊ちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-20 00:56:09
おぉ~わた坊様
遊びに来てくださって光栄です(笑)

そうそう今回は早く見たくて
フラゲしちゃったよ
今までには無かった行動だから
自分でも驚いてる

特典映像は完璧ヲタ向けだよね
あのゆるさは一般には理解出来ないもん!

対決のチョイえろ声(笑)
いやぁ~かなりエロかったっすよ
何度リピった事か
音声だけipodちゃんにおとしたい位!
「あ~~~ん!危ねっ!」
お前が危ねぇよ(反省)

そうだった
わた坊ちゃんはスロー大好き人間
私も仲間入りだね
返信する
とんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-20 01:03:23
とんちゃん!こんばちわっ♪
返事が遅くなってゴメンなさい

人生初フラゲ日だったのに
旦那在宅でチィ~ンって感じだったけど
振り切って迎えに行ったよ

時間が無くて
あんまりリピれて無いのが悲しいんだけど
3本勝負は寝る前に必ず見てる(笑)
「あ~~~ん」に仰け反り
きっとツボは一緒のはず???
返信する
りねちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-20 01:12:33
りねちゃん♪こんばちわっ!
返事が遅くなってゴメンね

おぉ~りねちゃんもフェチ
仲間発見
私は特に指が好きなの
ボクシング対決で右手の薬指にホクロが
見えちゃってる所なんて
堪らんです(変態決定)

じゃ無いんだけど・・・
歌ってる時に頬が少しへこむのもツボよ!
って結局なんでもいいんかい

フェチより手越フェチだね
返信する