はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

かっぱえびせん

2008-06-22 00:47:05 | てごにゃん
やめられない止まらない

Mフェアリピ

アイアイ祭りだってのに

ノンストップメドレーから先に進まないよ



黒い集団の真ん中にいる

黄色い二人が

めっちゃ爽やかで可愛いかった


アカペラのミソスープは綺麗なハーモニーにうっとり

この時点で私は鳥肌がワサワサ出てました



夏色は笑顔で楽しそうに歌ってて

見てるこっちがホッコリしちゃった

君を自転車の後ろに~♪の所が苦しそうに舌足らずっぽくなっちゃてたね

そこも萌ぇ~~~なんだけど(笑)


ジェットコースターロマンスは

安心して聴いていられた

カラオケでいつも歌ってたりして(笑)

僕の手をギュッと~♪で手を頭の上にして

首を傾げてるテゴが激キャワ



夏の日の1993は懐かしかったなぁ~

こんな歌も歌えちゃうんだもんね

テゴの切なそうな顔に胸キュンです



蕾を歌ってる後姿カッコイイっすよ

腕の筋キター(フェチ)

どアップの綺麗な顔もキター

立ち位置が逆なのと

テゴが下ハモ(珍しい)

逆バージョンが聴いてみたいな

言葉の一つ一つを大切に歌っててハモも綺麗だったよ




YAHのドS睨み

テゴ坦昇天(笑)

振り上げた拳

逞しくて男を感じちゃいました(いつもだけど)

先週の予告で萌え萌えした

風になびくテゴマス

カッコイイ~~~~

がっ デコの血管スゴっ


当分Mフェアのリピが止まりそうに無いっす

手フェチの私にはの振りが気になって気になって

ツボだらけのお宝映像だわぁ~




今日の二人を見て

つくづく思った

テゴマスコンやって欲しいよ

一年に一回の新曲リリースなんて

もったいない

もっと!もっと!

二人が歌う色んな歌を聴いてみたい

テゴマスの魅力全開のMフェア




アイドルという枠を超えてきた

テゴマスに感嘆

素敵な一日をありがとう




我が家の食卓もテゴマス
肉じゃが             餃子
 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-06-22 09:31:31
こやまちわ

この前はHP来てくれてありがとうございました

昨日Mフェア見ましたか??
返信する
Unknown (とん)
2008-06-22 17:15:28
ふぁんちゃん こんにちま~

かっぱえびせん・・笑かすー
やめられない 止まらない まったく同感
今日ノンストップメドレーをノンストップよー
皆のブログの萌えポイントも
全部「そーそー」って思うの
って事は全部に萌えてるのよねー

しかもリピる度に同じ所で涙ぐんだりしてるよ

わぉ テゴマスのおかずだー
これにミソスープが付けば
「テゴマス定食」だね
デザートは「Chocolate」で完璧だね
返信する
プププッ (あんず)
2008-06-22 19:57:27
ふぁんちゃん、オモローーー!かっぱえびせんて…
でもホントやめられない 止まらない…だよね。
私も しばらくは生きて行けそうよ。
そうそう、ふぁんちゃんは「手フェチ」だもんね。
あの逞しい腕にキュンキュンするでしょ~?たまんないよね~

テゴマスコン、誰に頼んだら実現してくれるんだろ?やっぱ社長さん?
絶対やってもらいたいよね~~~
返信する
こんばんわ~! (ちる)
2008-06-22 22:57:33
ふぁんちゃん やめられない♪止まらない♪Mフェア リピ!!(笑)
おもしろすぎ~!

ノンストップメドレーよかったね~!
アカペラのミソスープ素敵なハーモニーだったわ~


蕾は、ゆうやくん 下ハモだったね。
めっちゃ! 歌上手かったんですけど~!!!

YAH③ ドSの睨み 振り上げた拳 風になびくテゴマス!!
男らしいーーー!!!カッコイイ~!!!
血管 すごい! ビックリした~!

ホントにお宝映像ですよ!
最高に素敵なテゴマスを見れて
        しあわせでした~


返信する
Unknown (ほのまま)
2008-06-23 15:27:56
ふぁんちゃん、ちぃーす!!
祭り、ほぼ終わってしまったねぇ~~!!
さみしぃなぁ~~(ToT)

しばらくは、この「かっぱえびせん」で生きていかなきゃ!!(笑)
アイアイDVDよりも、こっちばっかリピしてますぅー。

始めはね、「YAHYAHYAH」のどS睨み地獄から抜け出せなかったんだけど・・。

そのうち「蕾」にはまってしまいまして~~!!
歌いだしの若♪の低音・・・。
たばい・・・・。ちょいエロくないすか!?
(もぉなんでも、エロに見えてまうー!!)
萌えーーー!!

で、まっすーが一生懸命高音歌ってて~~!!
「肩にひらり~~」のとこ、ちょーー上手っ!!
萌えーーー!!

どうしよ、今度は「蕾地獄」だよ・・・(^^ゞ
返信する
Unknown (じゅんママ)
2008-06-23 15:39:02
ふぁんちゃん、こんにちま~!

Mフェア今日、やっとリピれたよ~
私もやめられない止まらないだわ~
SPメドレー見ながらキャーキャー言っちゃった~
お隣に聞こえたかも

ほんと祐也男らしくなったよね~
逞しい腕にビックリ
あの腕に抱かれた~い
キャッどうしよう~
妄想しちゃう~
もう一回リピろっと

わ~~~肉じゃが&餃子おいしそ~~~
返信する
あきちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-24 06:54:34
こやまちわっ!

あきちゃんは携帯で見てるのかな???
携帯だと縦長文章で読みにくいよね(汗)

Mフェアは毎日リピってるよ
ノンストップメドレーは堪らない
もっと色んな曲を
歌ってるテゴマスが見たいね
返信する
とんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-24 07:02:45
とんちゃん!おはよぉ~~~

ホントやめられないし止まらない(笑)
毎日一回以上見ないと
禁断症状が表れそう

みんなのツボ
全部頷けちゃうんだよね!
それだけテゴがキャワだって事か

テゴマス定食
評判良かったっすよ
何も考えずに
お酒飲みながらChocolate食べてた
まだまだだな
返信する
あんずちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-24 17:16:28
かっぱえびせんでしょ(笑)
リピがやめられない

どうせなら「かっぱえびせん」をつまみに
飲みながら観賞したいわっ!!!

来月の少クラまでなら食いつなげそうだけど
真夏は干からびちゃいそうよ

逞しい腕は見てるだけで
クラクラしたよ
あ~触りたい(変態かっ)
でもね~
どっちかって言うと
指が好きなのよん

ホント社長様頼みますだ
テゴマスコン
返信する
ちるちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-24 17:37:15
こんちゃ
ちるちゃんも「かっぱえびせん」状態でしょ

アイアイ傘祭りだってのにね(笑)

テゴの下ハモも良かったよね
もっと二人の歌を聴きたいよ
出来れば生で

テゴマスコンはもう少し先かな
仕方が無いから逞しい腕でもみて我慢するか
返信する