はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

ご奉仕!タバイっす!

2008-06-16 01:39:45 | てごにゃん
旦那が留守なのをイイ事に

朝からMステをハードリピ

子供達に誘われるがまま

カラオケへ行き

歌い続ける事4時間

恐るべしジャニヲタ親子(笑)

一人で「愛なんて」を熱唱

96点を出しご満悦なふぁんでした


そんなこんなで

帰宅したのは夜7時

少クラプレミアム終わってるし(滝汗)

太一くんに「女の子みたい」って言われてたね

うん!うん!

可愛かったもん



堂本兄弟の

ご奉仕の所から先に進みませぬ

テレビ前に正座

まるで自分に言われてるかの様な気分でウホウホ(言ってねぇよ)

タバ過ぎて感想なんて書けねぇ~~~

一晩寝れば落ち着くかしら(笑)

がっ

明日急遽出勤要請あり

こんな時に限ってだよね(トホホ)

ウホウホが感想なんてに失礼すぎるので

明日がんばろうっと

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんママ)
2008-06-16 16:26:18
ふぁんちゃん、こんにちま~!
昨日はカラオケ楽しめたみたいだね~
「愛なんて」96点てスゴイじゃん
難しそうだもんね!
高音部分がムリだわ

少クラもQも堂本兄弟も可愛かったわ~
お肌ツルツルで羨ましいよ~
祐也画伯の絵も爆笑もんだったし~
サッカー姿もカッコイイ~
生バンドで歌うアイアイ傘も最高

今夜のHEY③&KちゃんNEWSも楽しみ~~~
返信する
こんばんは♪ (ちる)
2008-06-16 23:18:02
ふぁんちゃん すっごい!!
「愛なんて」96点さすがです~!
カラオケ行ったのねっ!
私も娘と行くんだけど、ほとんどNEWSかテゴマスしか歌わないのよ~
間にちょこっと…他の曲も入れたりするけど~
友達とカラオケ行った時もNEWS&テゴマス歌ってて。。ちょっと引かれた??(苦笑)

堂本兄弟はおもしろかったね~!
「ご奉仕」って。。ゆうやくんたら、モ~!←私にも言ってないし
ふぁんちゃん 少し落ち着きましたか?(笑)

HEY③もおもしろかったね~!
もうすぐ KちゃんNEWSだよ。
        楽しみ~~




返信する
Unknown (みんみん)
2008-06-17 10:36:52
ふぁんさんおはよーゴザイマスー
昨日は(今朝?)Kラジ聞いてからきてくださったんですねー。
妄想のコーナーにお手紙出してみましょうよ~
ふぁんさん、妄想スキそうだし・・笑
私が出しても読んでもらえるか心配なの(えろすぎて)
色っぽいセリフゆってもらいた~い!(エコーで)
「ばかぁ~ん」とつなげて楽しむ。とか・・

愛なんて♪を96点ですか~??\@@/
すごいですね~お上手なんですね。
一度きいてみたいです~。
返信する
Unknown (亜貴)
2008-06-17 22:25:41
こんにちわっ!!
久しぶりにコメしました★
覚えてますでしょーか??笑

あたしはまっすー担です(*^。^*)
でも手越くんも好きです!!

よかったら仲良くなりましょうっ♪♪

よければ、あたしのHPにも遊びに来て下さい!!
返信する
じゅんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-18 01:41:59
こんばちま!

カラオケは楽しかったよ
ほぼジャニ曲って
どんな親子なんだか(笑)
いつか一緒に行こうね

画伯は凄かった
深キョンを真剣に見てる
眼差しにジェラジェラしちゃったけど・・・
テゴに描いて貰えるなら
貞子になってても許す(上から)

ユニフォーム姿のテゴ
携帯の待ち受けにしちゃった
見てるだけで幸せな気分

KちゃんNEWSは・・・
キッス妄想族がいいっす
返信する
ちるちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-18 01:47:56
ちるちゃん!こんばちわっ♪

96点はたまたまよ
もしかしたら機械調子悪かったとか
テゴカフェもいいけど
今度はみんなでテゴカラ行こうね!

ご奉仕ご奉仕
あれは私達に言ってるのよん(妄想)
次にどんなご奉仕してくれるのか
早く聞きたいね
ゾヒ、テゴマスコンを

そうそう特典映像みたら余計
壊れちゃったよ!
砕け散りそう
返信する
みんみんさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-18 01:55:17
みんみんさん!こんばちま♪

ハイッKラジ聞きながら
コメってたので
投稿ボタンをポチっとするのが
後回しになってあんな時間です

妄想好きっすよ(笑)
私の妄想も結構キテルから
放送されないかも
みんみんさんのも聞いてみたいな!!!

カラオケはジャイアン並だったから
機械壊れたのかしら~
今度行きましょう
歌うどころか
エロトーク炸裂だったりして(オイっ)

このまま何も無い夏だったら(縁起でもない)
ゾヒ!テゴ会しちゃいましょ
返信する
亜貴さんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-18 02:01:53
亜貴さん!こんばんわっ!

コメありがとうです
もちろん覚えてますよ

私はテゴが1番だけどNEWS全員大好きです!
アイアイを歌ってる時のまっすー
可愛いですよね

嬉しいお言葉ありがとうございます
よろしくです!
近々遊びに行かせてもらいますね
返信する