はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

ヲタ活動

2009-01-10 19:16:52 | つぶやき

昨日は新宿アルタへイッテQ

の前に

私は原宿で途中下車

お智だちと一緒に目的のお店へGo

一緒とは言え

私が行きたかっただけなんだけど

欲しい物を手に入れ

いざ新宿へ

 

あっ「いいとも」の観覧・・・

私は見事にハズレたんだけどね

幸運にも当たったお智だちがいたので

お智だちに会いに

仙台パーチー以来の再会

ブログの師匠とマブダチちゃん

そしていつも一緒にヲタヲタしてくれる

お智だち2人と私の合計

内訳はぴぃ×3 増×1 テゴ×1

 

少し遅めのランチに選んだお店は

ル●ネにあるタイ料理屋さん

何故かヲタ会は決まってアジア系(笑)

個室でも無いのに

ジャニジャニ喋る喋る

完璧に自分達の世界

 

タイ料理屋さんでは喋り足りず

お店を移動

移動つっても

同じフロアの別の店

スゲー短い移動時間(笑)

そこでも人目も憚らずジャニジャニ

 

あっという間の数時間

楽しかった分だけ

お別れの時が寂しい

次はいつ会えるんだろうねって

恋人同士かっ

 

最初は子供達と細々

ジャニジャニしてただけだったのに

いつの間にか

大切なお智だちが

1人、2人と増えていき

今ではいっぱい

いっぱいって言っても私の基準は低いんで

他の方からしたら「少なっ」と言われちゃいそうだけど

こんな私と出会ってくれた事に

いつも感謝の気持ちでいっぱいです

 

今日からツアーファイナル

大阪パーチの始まり

行きたいけど行けないって切ないね

私に出来る事は

全公演が無事に終るのを祈るだけ

行かれる方は

思いっきり楽しんできちゃって下ぱい

私もいつかオーラス参戦してみたいな 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんば~♪ (こゆき)
2009-01-11 01:05:05
昨日はありがとね♪
いろいろ探させちゃってご迷惑おかけしました!!
もう写メ見ただけで鼻血出そうだよ~

やっぱそっちはいいな~
いろいろあるから飽きなさそう!!
最近てごちゃんが不足気味なもんで・・・

そうそう!!
この前のと一緒にするから番号教えてね~



返信する
Unknown (あんず)
2009-01-11 02:04:47
ふぁんちゃん、こんばち!
辿り着くまで長旅だったね。って私は何もしてないけど…
でもゲットできて一安心だね!
いいな~~~
ヲタ会したんだ~
何度 開催しても楽しいよね。
あっという間に時間が過ぎちゃうけど、喋る喋るはどこも同じなんだ~

大阪どうだったんだろ?
まだレポめぐりもしてないや!!

↑Kゆきちゃん、今年はいつヲタ会しよっか?

ふぁんちゃん、ゴメン。コメ欄お借りしちゃった(汗
返信する
Unknown (うさぎ)
2009-01-11 22:32:23
ふぁんちゃん、こんばんまーー
いいな~原宿!
いいな~ヲタ会!!
ジャ二ジャ二したいな~
楽しい時間ってあっという間でしかも別れが寂しい
そうなんですよね全然時間が足りなくて喋り足りなくて不完全燃焼な感じ・・・
大切な智だちがいるって羨ましいですよ
私の近くにはNEWSファンがいませんから寂しいです

返信する
また借りるよ~!! (こゆき)
2009-01-12 00:56:22
ごめん ふぁんちゃん!!
再度お邪魔します

Aちゃんへ
ヲタ会ね~!!
ホントは2月あたりに行きたいんだけど
3月引越し、4月入学式でそっちに行くから
その時にでもいかが~~♪
みんな集まれたらいいけどね!!

Fちゃんへ(ふぁんちゃんもイニシャルにしてみた)
結局カミングアウトできませんでした
ヘタレな私・・・

返信する
Unknown (SARA)
2009-01-12 20:06:42
こんばんま。
お出かけ、お買い物、再会楽しそう。
その喧噪が伝わってくるよ~!

大阪、オーラスもそろそろラストかな…。
今日は、いちにち落ち着かなくて…
切なくて…
切なくて…
どうしようもなくて
祐くんのお姿が…お声が…聞きたくて。

これって、愛?愛?愛?
今回の参戦でかなり膨らんだかも。
返信する
こゆきちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-01-13 00:11:46
こゆきちゃん!こんばんま♪

い~の!い~の!
気にしないで
自分も欲しくて探してたんだし(笑)
近々発送するので
少々お待ち下さい

こっち
色々あるけど
テゴで空いた穴は
埋められないのよん
みんなからのメールが命綱
早くGOOD NEWS聞きたいね

私も北海道へ行きたい
いいなぁ~テゴ会
コメ欄は勝手に使ってちょ

そうだ!番号ね!
明日にでもしますだ!
返信する
あんずちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-01-13 00:15:01
あんずちゃん!こんばんわか♪

そんな長旅でも無かったよ(笑)
一緒にいたお智だちが詳しくて
連れて行って貰ったんす
次の獲物(オイっ)捕獲の為
任務続行いたしますだ

ヲタ会楽しいよねぇ~~~
いつか一緒にしようね

コメ欄はご自由にドゾっ
返信する
うさぎちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-01-13 00:20:58
うさぎちゃん!こんばんま♪

原宿はジャニヲタの聖地だよね(笑)
パーチーの時もそうだったけど
楽しい時間はあっという間
お別れは淋しい

お友だちともNEWSくん達とも会いたいよ

そんなに近くでは無いんだけど
NEWS事となると
集まっちゃうんだよ(笑)

今度うさぎちゃんも一緒に
ジャニジャニしようね
返信する
SARAちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-01-13 00:26:01
SARAちゃん!こんばんま♪

午前中に家を出たけど
あっという間に1日が終っちゃったよ

オーラス・・・
女子高生だってぇ~~~~
テゴったら
やらされてるのか?
やりたいのか?
どっちなんだ

SARAちゃん
それはね・・・
愛だよ!愛
生の威力はスゴイでしょ
もっと会いたくなる
SARAちゃんも手越病だな
一緒に闘病しよね
返信する