はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

癒される瞬間

2009-01-25 23:57:30 | てごにゃん
久々に見るテゴ

「ほぉ~」って頷いてる顔や

「あんだけケチョンケチョンに・・・」って言った後の

顔がめっちゃツボ


小窓で笑ってたり舌をペロってしたり

可愛いったらありゃしない

髪も短くなって

色も白くなってたよね(色って言うなっ)



これって弾丸ハワイツアー前の収録なのかな???

とっても気になるところ・・・



お肌の色が黒かろうが白かろうが

動く姿を見れる幸せ

週1のレギュラーってありがたい

これで冠番組があったら

週2で会えるのになぁ~と思ってしまう



NEWSのお仕事情報も

テゴの消息も何も無いままで

つまらないよ

早く潤いたい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2009-01-26 08:07:09
ふぁんちゃん、おっは~♪
昨日の祐也!!!キャ~癒された②
久々のドッキンだったよ。見れてとっても嬉しかったよね。
やっぱり祐也を見てなきゃダメだぁ(TT)
昨日のQは弾丸ツアーの後の収録だよん♪
それにしては白くて、ホッだよね。
もっと祐也を見たいよーーーー。
返信する
Unknown (あんず)
2009-01-26 09:04:38
ふぁんちゃん、こんち!
萌え萌えサンキューでした。
確かに癒やされたよね~
私なんてさ、朝から集金に出ててさ、
Qに間に合うように帰ってきてさ、
そのまえに晩ご飯のホカ弁買ってさ(家族分←手抜き)
食べようと思ったら自分のお弁当入ってなくてさ←どうりで安いと思った…
それこそケチョンケチョンだったけど
あの子のカワイイお顔見た瞬間全部吹っ飛んだわよ~
宮川さんとのやり取りオモロかったね。
でもチョット足りないわ。←また贅沢を…

やっぱ白ゆうやが可愛さ増すよね~

どっかで ゆうや見つけたら教えてね~
返信する
Unknown (みんみん)
2009-01-27 16:27:40
ふぁんちゃん おげんこー

同じく早く潤いたい!!
どっかにいないかなー
いても声かけられないんだけどさ(照)
あ~慶一郎ならオバちゃん化して声かけちゃうんだけどなー

きっとお勉強がいそがしいのよ!そうよ!

2月になったら探しに行こうか?
でも声かけれないよね~

みつけたら私にもメールしてね~♪

返信する
なみちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-01-28 00:05:52
なみちゃん!こんばんま♪

白いテゴ
癒されるよねぇ~
弾丸ツアー後の収録なんだ
って事は・・・
当分は色白なテゴって事ね

ちょっとばかし
ふっくらしたって話
白いから余計そう見える(笑)

あ~早く露出して
返信する
あんずちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-01-28 00:12:44
あんずちゃん!こんばち!

こちらこそ萌え萌えありがとぉ~~~
ありゃ
萌えメール前は
ケチョンケチョンだったなんて
知らんかったわぁ~

あの顔みたら
全部ぶっ飛ぶよね
どうせなら・・・
横で寝ながら見てる旦那も
ぶっ飛ばして欲しかったなす

色白最高
可愛さも倍増
一時間テゴのアップでもOKよ(笑)

見つけられるものなら
見つけたい
返信する
みんみんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-01-28 00:18:50
みんみんちゃん!こんばちま♪

元気だよぉ~
多少バタバタしてるけど(汗)

いろんな意味で干からび気味だから
潤して欲しいよ(本気)

同じく
慶ちゃんなら声を掛けられるけど
テゴだったら無理だな
でも・・・
オバちゃんとか言われたら
SHOCK MEなんすけど

2月ねっ
イクイク(えっ)
探しに行こう
返信する