はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

お持ち帰り♪

2009-01-30 00:44:51 | てごにゃん
しゃばけDVDフラゲして参りました

パッケージにおまけにブックレット

顔がニヤケちゃう

やっぱり主演て良いね

がっ

しかし・・・

特典映像がぁ

TVで放送した特番とほぼ一緒って

あ~んな映像やら

こ~んな映像を期待してたのに

ちと

いや

かなりガッカリ

もっとオフショとか入れて欲しかったなす


テゴ不足の為

自分で捕獲した特番を見返したりして

同じDVDに

「めざまし」「松健レシピ」「やべっち寿司」が入ってて

かなりイケてる私のと自画自賛してみたりして(アホ)



そうそう

NEWSmile

「10年後の自分!どんな大人(男)になっていたいか」

NEWSくん達の10年後を想像いや妄想して

ドキドキ・・・

ウハウハなんだけど

自分の10年後は想像もしたく無いし

見たくも無い~~~~

きっと我が家に鏡は無いかも(笑)



さっきまで

TOKIOの5LDKを見ておりました

TVでジャニーズがゲストとエロトーク

「痛いけどイイ」なんて・・・

そんな会話をNEWSくん達で聞いてみたいよ(懇願)

先はまだ長いから

少しづつ

成長していってね

フリートークが聞けちゃう

素敵な冠番組

10年後の大人なNEWSくん達でお願いしますだ

つうか

フリートークで無しでもOKなんで

早く冠番組プリーズ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2009-01-30 02:14:54
ふぁんちゃん、こんばんまー!
ふぁんちゃんもフラゲしたんだね~
私はア〇ゾンで頼んだから まぁ~だ届いてないっす。
ブックレット、好評だね~

10年後うちにも鏡ないと思うわ~
素敵に年をとっていってほしいね~
返信する
Unknown (じゅんママ)
2009-01-30 07:46:04
ふぁんちゃん、おはよ~
私も昨日フラゲしたよ~
ブックレットの一太郎ちゃん可愛いよね~
ホント特典映像が期待外れでガッカリ
オフショ入れて欲しかったよね・・・

10年後・・・
私なんかふぁんちゃんよりもっと想像したくないよ~
もちろん我が家にも鏡ないと思います

冠番組プリーズだよね~~~
返信する
Unknown (mi-mi)
2009-01-31 09:53:44
ふぁんちゃん、こんちー!
10年後かぁ~ってNEWSクンたちを
想像した後、自分のことに気がついて
ゾっとしちゃった

まだまだ、これからだよね
冠番組、プリ~~~ズ
返信する
Unknown (みんみん)
2009-01-31 13:51:56
こん!(←なんかこれも飽きてきた^^;)

アタシもー!!!
10年後はみたくないっす!
でもさーNEWSくんたちはまだ若いもん
これから伸びしろがあるんだからじっくり
良い企画練っていい番組つくってほしいなー

エロネタなしのフリートークでどれくらいの尺がもつのか不安だけど=З
歌コーナー&コントで30分持つんじゃない?
コント以外でサッカー対決とか・・・・
手越さま大活躍~~~~

返信する
あんずちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-02-01 00:26:42
あんちゃん!こんばんま!

もう届いたかな???
ブックレットは好評よ(笑)
どんな事にも期待し過ぎはダメってか

今だって鏡が怖いのに
10年後なんて・・・
鏡を覗いたら割れそうっすよ

慶ちゃんが言う様に
大人の祐也とPARTYを楽しめてると良いね
返信する
じゅんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-02-01 00:33:17
じゅんちゃん!こんばち♪

わぁ~い
フラゲ仲間
オフショ
なんも無かったね
私達のお望みお風呂ショット
仕方ないから
ブックレットで我慢だね

何を仰います
変わらないって
若返れないなら
せめて今のままで止まって欲しい
それも無理か

綺麗に歳を重ねて行きたいね
その為には努力あるのみ

若さの秘薬「祐也」を
もっと見せてくれぇ~~~(笑)
その為にも早く冠番組
返信する
mi-miちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-02-01 00:38:03
mi-miちゃん!こんばち!

同じ!同じ!
真っ先に10年後のテゴを
想像したんだけど

その後
冷静に自分の事を考えたら
凹んだ

どんどん男前になってくテゴを
見続けられたら幸せだよね

体は老体になってくけど
きっと心は乙女
一緒にがんばろう
返信する
みんみんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-02-01 00:46:31
みんみんちゃん!こん!(オイっ)

忙しい時期なのに
遊びに来てくれて
ありがとね

10年後より
私らだけ10年前って出来ないかしら
欲を言えば20年前でもオゲ(爆)
自分で書いてて切なっ

ちょっと見ないだけでも
変わってく年頃だもんね
今のテゴはどんなだか
知りたいっすよ

エロネタ大歓迎なんだけど(笑)
で会えればそれだけで良いよ
これだけ温存してるんだから?(放置かっ)
ウハウハ番組希望

早く嬉しい方の投下しちくり
返信する
Unknown (うさぎ)
2009-02-01 13:31:35
ふぁんちゃん、お久でゴメンちゃい
特典映像には
もっとあ~んな、こ~んな祐くんが入っていると思ってたのに!!
でもインタビューの祐くんはめっちゃ可愛くてきゅ~ん
そこばかりをリピしてます。

10年後の祐くんは熟して食べごろ?
どんないい男になっているのか楽しみ、楽しみ
えーーーふぁんちゃんはキレイだから
10年後だって大丈夫
返信する
うさぎちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-02-02 23:45:33
うさぎちゃん!こんばちま♪

いえいえ
こちらこそご無沙汰しちゃって
申し訳ないです

やっぱり!
うさぎちゃんも特典映像に
あ~んなやこ~んな
期待してたよね(笑)

第2弾には期待???してちゃダメかな・・・

10年後のテゴ
素敵な大人の男になってて
食べごろのはず(笑)
成長していく姿を見れるなんて
幸せだよねぇ~(母)

何を仰います
よ~く見ると
小じわがぁ
鏡が怖い
返信する