はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

2時

2009-01-23 01:18:47 | てごにゃん
チャオボーイくんたら

まっすーの名前カミカミっすよ(笑)

その後ろで

おぉって驚いてる顔の

まっすーにツボってる私



腕立てしたり

餃子をモグモグ食べたり

可愛いったらありゃしない

がっ

よぉ~く見てみると

まっすー

おパンツ見えてるよ

この映像で

悶え苦しむお智だちを想像して

どうも顔がニヤける(笑)



Wちゃん大丈夫かぁ~

その姿を横で見たかったっす>私信



明日も

いや今日か

朝から増田ラッシュだね

予約もバッチリ

そんな私は勿論テゴ担


テゴっさん

そろそろお姿拝見したいなり

次のお仕事プリ~ズ



週末は

王子のお友だちママから

飲み会の誘いあり

久々にジャニから離れた飲み会と思いきや・・・

よくよく聞いてみると

メンバーの中に

ぴぃ担さんがいるらしくて

私に白羽の矢が立ったらしいんだけど

何処までぶっちゃけて話して良いのやら

素の私を出すと

ドン引き間違いなし

大人しくしてよっと


結局どこまでもジャニから離れられない私

つうか

私のヲタがバレバレって事っすか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わた坊)
2009-01-23 18:41:31
ふふっ!私もその表情に、かなりツボった。
確かに、「ますだたかひさ」って「やましたともひさ」と同じくらい言いにくいしねー。

おぱんつ、っていうかぁ~…。
ん?腕立て伏せなんてなんてしてたぁ?
なんか、違うコトしてるようにしか見えないんだけどぉ
あれれ?私の目(頭w)がオカシイのぉ???笑

次はいつ訪れるか分からない増田祭(汗)、存分に楽しませて頂きます。
私のカラダがもつ限り
返信する
わた坊ちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-01-26 00:33:23
あはっ

ツボが一緒でしたか(笑)

あの髪型も見慣れてきて
男の魅力を感じる今日この頃
気付くの遅いって(スマン)

えっ腕立てじゃ無かった
そういう目で見てみようかな(どんな)

増田祭りが羨ましいよぉ~
うちの若旦那
何処で何してるんだか
消息不明でヤキモキしちゃう

ではお身体大切に
返信する