はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

足りない・・・

2008-07-11 01:04:05 | つぶやき
やっとパソ前に座れた

仕事に家事に習い事

やらなきゃいけない事があり過ぎて

パンク寸前


さっきもベルの楽譜コピーが足りなくて

往復15分もあるコンビニまで一っ走り

旦那の原チャリで行けば往復5分なんだけど・・・

原チャリは乗った事が無いからやめといた

私の中型免許はココ最近使われる事もなく

カビが生えてそうだわっ



明日も朝8時前に家を出て

通学指導ハンドベル仕事姫と王子の個人面談

帰宅は5時半過ぎの予定

近所のママ友達から飲み会に誘われたけど

行けそうも無いや


そんなこんなで

テゴ無し生活っす



コード・ブルー

せっかく

ぴぃちゃんから観て!ってお願いされて

まっすぐ帰るんだぞとまで言われたのに

観れて無いよ

ゴメンネぴぃちゃん



でもね!家事が一番に書いてあって嬉しかったよ


あ~時間が欲しいよぉ~~~




久々今日の晩ご飯
カブのそぼろあん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんママ)
2008-07-11 06:51:14
ふぁんちゃん、おはよー!
忙しそうだね
私も昨日の「コード・ブルー」見れてないよ~
Pちゃんからメール貰ったのに
ちゃんと録画してあるから今日見るね~
でも、ふぁんちゃんはエライよ
家事で忙しいんだもん
晩ご飯も手抜きせず作ってるし
私なんかヲタヲタし過ぎで忙しいと言うか・・・
もう家事が疎かになっちゃって反省してます
ほんともっともっと時間が欲しいよね
返信する
Unknown (あんず)
2008-07-11 13:33:08
ふぁんちゃん、こんち!
そうそう、Pさん、「家事」が一番最初に書いてあってキュンときたね

私もコピーロボットが欲しいなす。
やっぱ あれだね、ドラえもん居てくれたらいいよね。
うわぁ~原チャリなんて20年くらい乗ってないよ
今乗れって言われてすぐ乗れるんだろうか…
ふぁんちゃん、お互い忙しいけど頑張ろうね

返信する
Unknown (とん)
2008-07-11 13:49:32
ふぁんちゃん こんにちま

更新がないと思ってたら そんなに忙しい生活をしてたのね
体壊さない様に気をつけてね
テゴ無し生活はヒマな私も一緒よ
祭りが終っちゃってボンヤリしちゃってます

ふぁんちゃん中免持ってるんだー
バイクは今もあるの?
私は原チャリ族だったなー
あの頃 ノーヘルでも捕まらなかったんだよねー

今日も忙しそうだね たまにはスーパーのお惣菜とかで
手抜きしちゃえば?
頑張りすぎちゃダメだよー
返信する
じゅんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-13 00:35:20
じゅんちゃん!こんばちわっ♪

忙しいけど毎日頑張ってるよ
じゅんちゃんのバテバテ気味は
治ったかな???

コード・ブルーは見れた???
私はまだだよ
一日が48時間あったら
のんびりヲタヲタ出来るのになっ
祐也不足で干からびそうよ
返信する
あんずちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-13 00:47:02
こんばちまっ

でしょ!でしょ!
家事が1番ってのが嬉しいよね

最近じゃぁ
自分のファン層が上って理解してきたのかな
このちょっとした心遣いに
ぴぃ坦さんはヤラレちゃうんだろうね

うん!ドラえもん欲しいなす
きっと・・・
のびたくん以上にドラちゃんを
使いまくる事間違い無し
返信する
とんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-13 01:03:20
とんちゃん!こんばんわか♪

心配してくれて
ありがとね

祭りの後のなんとやらだね!
次の波は何時来るのかしら(気が早いか)

一応中免持ってるんだけど
今はバイクも無いし
完璧写真付き公的身分証明証になってるよ
原チャリ練習でもしてみようかな

お惣菜
なんて魅力的な言葉(笑)
それがさぁ~
スーパーも遠くて
片道15分よ
往復の時間を考えたら
作る方が早いんだ

い、一応ココは横浜です(爆)
返信する