はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

ごめんよぉ~

2008-07-12 23:51:08 | NEWS
シゲさん

一日遅れちゃったけど

Happy Birthday

素敵な一日だったみたいだね

しげにとって幸せな一年でありますように



NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008

ジャケ写がUPされましたね

コチラ


ネバエンと似た感じで可愛いっすよ

リリースまで後一ヶ月かぁ

長いよ



長いと言えば・・・

Webで頼んでいたサマタイのオフショが

お智だちの所に届いたみたい



でっ

届いたと言えば・・・

「シゲい」のチケットも無事到着

予想通りの席でした(笑)

まぁグローブ座は狭いので良しとしよう



明日はいよいよ

祭り

最後の少クラ

最高ビジュな手越さんを堪能したいと思いまっす~

ってかリアルタイムで見れるのか不安だっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる (スママ)
2008-07-13 07:11:22
ふぁんちゃんお久智久手越さ~♪

今週の生活パターンがあまりにも似てるので笑ったよ!
ジャケットがネバエンとあまりにも似てるので笑ったよ!

お互い楽しみを糧にがんばろ~☆

返信する
来ちゃったよ~♪ (こゆき)
2008-07-14 00:55:17
こんばんは~☆
この前は遅くまで付き合ってくれてありがとね~♪
とっても楽しかったよ!!

なんだか毎日忙しそうだね~
でもあんまり無理しないで!!
あとで来るよ~あっちこっちに!

シゲさん舞台観に行くの~
私も生シゲ見たいよ~!
テレビよりコンの方が数倍かっこよかったし
シゲ案面白そうだしね♪
行ったレポ楽しみにしてるよ!!



返信する
スママちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-14 23:58:44
ホントお久智久貴久手越さっ!

スママちゃんも忙しいのね
違う忙しさを味わいたいもんだ
私ら夏はほったらかしっぽい
切ないわぁ~

糧が手に入ったら
我が家で鑑賞会しよ
きっとツボはちがうけど
返信する
こゆきちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-15 00:03:50
先週は深夜までお付き合い
ありがとね

一週間が
あっという間だったよ
うん!無理は禁物
もう若く無いから
後からドッと疲れが出そう
そんな時は妄想で癒されなくちゃ(笑)

しげ
イケメンだよね
レポは出来るか微妙だけど
頑張ってみるよ
そろそろ始まる
録音!録音!
またメールしますだ
返信する
Unknown (みんみん)
2008-07-15 14:24:37
ふぁんちゃん、プチおひさ~♪

忙しそうねー。

おかずないね・・・(え?)

しげさんのい(←マネしてみた)
いくのね~
どんなだったかおしえてねー(他力でごめん)
当日券も迷ったんだけどねー
平日の夜しかなかったからやめちゃった

ジャケ写がネバエンそっくりだね
かわいいけど・・・ゆわないわっ

暑いけどバテないようにね~
返信する
みんみんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-16 01:05:32
みんみんちゃん!お久です♪

忙しいけど元気だよ

晩ご飯は毎日作ってるんだけど(汗)
ビジュアルが
今日は頑張ってみたよ
テゴ関係のご飯は気合が入る
どうせなら毎日何食べたいか
教えてくれれば良いのになぁ~(無理ですから)

シゲ
来週参戦だから
ガッツリ観てくるよ
パンフにグッズありだなんて
ちょっと羨まだよ
テゴラジの時も作って欲しかった・・・
返信する