はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

夢で会えたら♪

2008-01-29 23:21:56 | てごにゃん
相変わらず電波のはいりがイマイチな我が家

本当に都会か疑いたくなる

テゴの声が聞けるなら

仙台コンでもオ~レィっていっぱい言ってたみたいだけど

KちゃんNEWSの中でも使ってる!NANDE?NANDE?



やっぱりテゴはラジオでも可愛いやね



シゲの褒め所は

  ・髪型いいっすよ

  ・静止画がカッコイイ
  そりゃ~シゲはドーム限定バスタオルで劇画調になっちゃうイケメンだもんね!
   
  ・頭が良い

  注)1コ言って言葉に詰まらない様にお願いします(笑)  



まっすーの褒め所は

  ・髪がサラサラ&直毛 
 
  ・一緒にご飯食べに行って自分が食べれない分を食べてくれる!
   どんだけラブラブなの!彼氏と彼女みたい(汗)

  ・マスコットみたい
   注)まっすーのお母さんご飯は作ってから外出お願いします(笑)
     じゃないと、まっすー怒って髪をサッサってやっちゃうから
 byコヤテゴ





テゴの見た夢って・・・



テゴ車に乗ってる夢で運転席で寝てたら

   なんかわかんないけど助手席に凄い綺麗な女性!すげ~綺麗!!!

   でっ こう迫ってきた時に起きちゃった

   ベッドの中でもう一回寝ようとした一生懸命

   でも寝れなかった


 「手越さんエロイっすね!やっぱ密室っすね」だって


そりゃ手越さんはエロ王子ですから(笑)


でもテゴは可愛い子がタイプじゃ無かったっけ

やっぱり男子は綺麗な女性には弱いのね



この一生懸命ってのが可愛いんだけど・・・

もう一回寝て続きは何がしたかったの???(笑)



密室って言ったら男女の関係?

あくまでも夢なんだけど

自分で言っといて凹むわっ



私は助手席に寝てるだけで良いから
テゴのに乗ってる夢見たいなぁ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (りか)
2008-01-30 00:41:30
初カキコさせて頂きます!

数カ月読み逃げしてました!!ごめんなさい(汗)

私はテゴ墜ち一年三ヶ月目の りかと言います☆

私の家はラジオがまったく入らなくてKちゃんNEWSが聞けないんです(涙)

今日のエントリー読んで え?! て思っちゃいました。。。やっぱりテゴにゃんも男子なんですね(笑)あんなにめっちゃ可愛いのに エロ王子なんですね(笑)

私も せめて夢の中だけでもテゴの運転する車の助手席に座ってBGMはテゴの生歌でドライブしたいなぁ…

これからも時々カキコしてもいいですか??

テゴのこと語りあって頂きますか?
返信する
りかさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-01-30 23:02:09
りかさん♪初めまして
コメありがとうございます

りかさんはラジオ聞けないんですか
我が家も雑音だらけで聞くのに苦労してます
とっても楽しい話ばっかりだから
(たまにドキっとするけど・笑)
みんなが聞ければ良いのにって思ってます!

やっぱりテゴも二十歳の健康な男の子って事ですよね
可愛いのにエロ王子
それも魅力の1つ(笑)

テゴは運転しながら歌ってくれちゃいそうですよね!
私もその夢見たい

こんなヘタレブログですが
良かったらまた遊びに来て下さい
テゴテゴ語りあいましょう
返信する
Unknown (りんこ)
2008-01-31 14:56:59
りんこです♪

ふぁんさんブログ始めたの知らなかった
遅くなりましたが開設おめでとうございます

けーちゃんにゅーす最高でしたね。
当たり前だけどテゴの回が一番好き
うちも雑音との戦いです。
先日は負けました

ちぇんじざわーるどの行為といい
てごりんは受け身が好きなのかしらん

返信する
オトコだね (Pon)
2008-01-31 20:20:42
ふぁんちゃんお久ぶり~
テゴにゃんあんなにカワイイ顔して、そんな夢見てるなんて、やっぱり年頃のオトコなのね
頑張ってもう1回寝ようとしたってのがカワイイ~
あたしも夢にPちゃん出てきてくれないかな~って思うけど、なかなか出てきてくれないよね
なぜかシゲとかよく出てくるんだけどさ(笑)なぜシゲなのか不思議だわ・・・。

そーそー、テゴにゃんの黒髪楽しみだね黒髪けっこう好きだったから早く見てみたい
返信する
りんこさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-02-01 00:13:55
りんこさん♪こんばちわっ!
遊びに来て下さって
ありがとうございます

私達って都会に住んでるはず(笑)
雑音との戦いはNANDE?NANDE?
って感じですよね
前回はクリアに入ったけど
今回は完敗でした

コン中の行為は(汗)
全て受身だったみたいですよね(笑)
にゃんくんが好きなんだか?
慶ちゃんが好きなんだか?
どっちなんでしょうね(笑)
返信する
Ponちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-02-01 00:25:39
Ponちゃん!いらっしゃい

あ~んな話!やこ~んな話!
聞いてるこっちはしちゃうよ
まぁ健康な男の子って事で
許してやるか(何様・笑)

Ponちゃんの夢にはシゲなのね(笑)
実はシゲ???
夢にNEWSメンが出てくるだけイイよぉ~
私なんて誰も出てこないもん

あっ
一回だけぴぃちゃんが出てきたけど
めっちゃ喧嘩してる夢
起きた後は凹んだよ
一度で良いからテゴとな夢が見たい

そっ黒髪のテゴが早く見たいでしょ
きっと若返ってるんだろうな!
ってか若者か
返信する