はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

しげかとう♪

2008-01-31 23:55:36 | てごにゃん
ち、ちがった

ありがとう シゲ

欲しいなす だなんて

カミカミじゃないっすか手越さん(笑)



私の中ではシゲ=ありがとうなんだよね(色々な意味で・笑)

少クラのシゲプロデュースは「ありがとう」だったし

ネバエンでも「シゲ ありがとうは」だし

コンのMCでもスマの「ありがとう」をもじって

しげかとぉ~~~♪って歌われてたもんね



それにしてもシゲはやっぱり頭がキレる

最近はコンのMCでもテゴにキレてるけど(笑)




黒髪ゆうやんが見れない欲求不満を解消すべく

過去の黒髪ゆうやんを見てます!



薮&ぴぃプロデュースの「

テゴの「ひたむきの愛メドレー」をハードリピ中

僕の考える情熱の愛はキス」って・・・

極めつけに投げチュウで倒れそうだよ いや 倒れた



白のジャケット・インナー・パンツで

その姿は王子そのもの



ちょっと歌詞を間違えちゃったりもするんだけど

手越さん・・・自分の世界なんで(笑)

間違えた事すら微塵も感じさせない歌いっぷりが

テゴってワンフレーズの歌い終わりの声が擦れるでしょ

そこが堪らなく好きなんだなぁ~



この頃はまだダンスもぎこちなくて

よく人差し指をクルクルってやる仕草をするんだけど

カワユイんだよね


当時小3の姫がこのクルクルを見て

テゴこればっかりだね」って言ってたのを思い出すよ

最近はやらなくなっちゃったなぁ~



唇をぺロっとしちゃうし

おでこの汗も

はぁ~(変態かっ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ☆ (nyan)
2008-02-01 11:06:45
ふぁんちゃん
やっぱり好きなとこ一緒です(笑)

自分の世界な手越さん
かっこいいよね~

これ確か「愛されるよりも~~♪」って歌ってなかったっけ?
あれが好き
返信する
こんばんはー! (じゅんママ)
2008-02-01 19:22:03
私も、喋っててよくカムけど
「欲しいなす」って傑作だね!

過去の祐也探しに行って来ます
返信する
nyanちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-02-02 00:09:58
うふ
ホント私達ってツボが一緒だよね(笑)
今日も1日中リピの嵐
テゴ見ながらお昼寝もしちゃった
イイ夢見れるかと思ったら
爆睡だった

愛されるよりも~~♪の
「そんな僕だけど~」の顔がさぁ~
誘ってる???(誘ってねぇよ・笑)
あ~手越病が悪化してる
返信する
じゅんままへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-02-02 00:19:08
右に同じで
私もテンションになると
噛みまくりです
さすがに「欲しいなす」とは言わないけど(笑)

テゴの事だから
ハキハキ「欲しいなす!」って
言っちゃったんだろうね
そんなテゴを見たかったぁ~

祐チュウブ
見てると帰って来れなくなるよね
ご利用は計画的にね
返信する