はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

寂しいけど!嬉しい!

2008-12-30 01:26:40 | てごにゃん
日付も変わって

いよいよドームパーチー

私のツアー参戦最終日

なのに・・・

こんな時間まで起きてるって

子供が遠足の前の日

ソワソワして眠れないのと一緒

子供かっ

本物の子供は

とっくに夢の中なのにね(笑)



乙女の気持ちとママの気持ち半分で見る

NEWSくん達・・・

超ぉ~

複雑(笑)

三人で思いっきり楽しんで来たいと思います



王子はテゴ仕様にして

連れて行きますだ

スカルネックレスにジーパンをブーツイン

果たして

素直に私の要望に応じてくれるのか

心配だぁ~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈桜)
2008-12-30 10:54:02

ふぁんちゃん 久しぶり~

やっぱりコンの前日はなかなか寝付けないよね。祐也に逢えるドキドキのせいだよね。

思いっきり楽しんできてね
返信する
奈桜ちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-01-04 00:57:59
奈桜ちゃん!お久です♪
なのに返事が遅くてゴメンネ

前日からドキドキ
コン中もドキドキ

やっぱり大好きな人に逢えるって
嬉しいよね

子供が横に居るってのに
1人ではしゃいじゃったよ
奈桜ちゃんも参戦したんだよね???

残すは大阪
行けない私はお留守番
早く次のドキドキが待ち遠しいよ
返信する