はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

待ちぼうけ

2008-12-28 00:38:30 | てごにゃん
気がつけば

クリスマスも終わり

福岡パーチーって

私の名古屋の感想は何処へ(笑)

あっ、ちゃんとUPする予定ではいるんだけど

上手に文章が書けなくて悩み中なんです




昨日のMステは登場までの待ち時間が

長い長い

その間ひたすらお友だちとメールするする

長い待ち時間・・・

NEWSくんたちは楽屋で何やってたんだろ?

めっさ気になる(笑)



でっ・・・

やっと登場と思いきや

なんですか

あのカメラワーク

あんまりじゃ あ~りませんか

テゴが切れる切れる

ちっとも映っとらんじゃろがっ

メドレーで期待だったのに

曲が短っ

ついでにレンズも汚っ

汚いレンズでも綺麗に見えるNEWSくん達

ある意味スゲー(笑)


なんか文句ばっかりだわぁ~

白いフワフワの衣装が似合ってたね

今回はシャツがベロ~んてならなくて良かった(笑)

お腹もチラリズムだし

もっと見たかったよぉ~~~



そして

今日はお正月番組の特番あり

こっちも最後にちょろっと映っただけで

待ち時間長いよ

まぁNEWS担は待つのには慣れてるから良いけど・・・(良いのかっ)

黒のスカルTシャツに迷彩柄のパンツをブーツイン

キョトンとした表情が素っぽくて

めっちゃキャワキャワでした

背番号10のユニフォームを貰って

「重いっすね」とな

私サッカーには疎くて

NANDE?NANDE?だったので

お友だちに聞いた所・・・

たいていキャプテンがつける背番号との事

やるなぁ~テゴ

今からOAが楽しみで仕方無い

がっ

レコーダー君がお腹イッパイの模様

慌てて整理をしてる始末

ご利用は計画的にだよね

トホホ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいみい)
2008-12-28 14:27:47
ふぁんちゃんこんちまー^^
こないだはメールありがとう!!
初参戦はド緊張のうちに終わってしまいました
Mステ、あんまり待たせるから
この間に福岡に移動しちゃってんじゃない?
とか思ったくらい
カメラワークのこともMCで言ってたよ

さあ、また現実に戻って
TVの前でおとなしく待ってなきゃ!
次はカウコンかな??
返信する
Unknown (ほのまま)
2008-12-28 17:45:55
ふぁんちゃん こん!

名古屋であったのが遠い日に感じるね~~(:_;)
Mステには参りましたな~~あのカメラワ-ク……素人かっf^_^;

そ-そ-背番号10☆
すごいよ~~!
キャプテン翼だと翼くんが10番なんだから(笑) 主役や~~ん!(^O^)/

元旦が楽しみ~~♪♪
返信する
こ♪ (こゆき)
2008-12-28 21:24:45
昨日はメールありがとね♪
とってもキャワなてごちゃんで
めっちゃ1日が楽しみだよ~~♪

Mステ、何度見てももったいない・・・
せっかくのメドレーなのに
カメラの汚さにムカツク~~(`Δ´)
が、確認だけはちゃんとしたよ!!
○○毛♪♪
ただ変に勘違いする言葉は控えましょう!!
暴走する方が約2名いますので~♪

返信する
Unknown (ちる)
2008-12-29 18:18:56
ふぁんちゃん こんばんま☆

この前は、いろいろアドバイスしてくれて
本当にありがとうございました。

Mステ 待って待ち疲れて…居眠りしてしまった(苦笑)
でも…NEWSはちゃんと見たよ!!(笑)
そうそう…カメラワーク なんですか!あれは…!!(ヒドイ~!!)
メドレーなのに曲が短くて残念だったわ~!!
よかった!みんな同じ事思ってて(ほっ…)

元旦から楽しみだね~~♪
10番てキャプテン☆
祐也くん 凄いなぁ~~!!

ふぁんちゃん
お互いドームパーティ楽しもうね~♪♪





返信する
みいみいちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-12-30 12:00:48
みいみいちゃん!こんちま♪

初参戦が超ぉ~
神席で良かったね
私にも何時か来ないかなぁ(懇願)

Mステのカメラワークは酷すぎだよね
リハしてるんだから
もう少し頑張って欲しかった

今日のドームが終ったら
楽しみはカウコンだけだな
返信する
ほのままちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-12-30 12:04:53
ほのちゃん!こんにちわか♪

ホント名古屋から一週間なのに
ずっと前みたく思えるよ

Mステ~~~
衣装も
ビジュも最高だったのに
残念過ぎるよ
あれなら私の方が上手いかも
テゴしか映らないけど(笑)

元旦めっさ楽しみだよぉ~~~
いっぱい映ってて欲しいなす
返信する
こゆきちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-12-30 12:10:33
こゆきちゃん!
さっきはありがとね

Mステ
ホント残念でならない

○○毛(爆)
○にするとみんな誤解するよ
私、自分が文字間違えたかと思って
送信メール確認しちゃったもん

そっちは今日特番放送なんだっけ?
キャワなテゴは
最後にちょっとしか出ないけど
満足な映像だよ!
早くOAが見たい
元旦早々萌えメール炸裂かも
返信する
ちるちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-12-30 12:15:42
ちるちゃん!こんちま♪

上手に出来て良かったね
明日一生懸命フリフリしてちょ
私は一足先に参戦してくるよ

Mステ・・・
みんなが同じ感想で良かった
ってかアレは無いよね
待つだけ待たせて
不完全燃焼
見切れちゃうテゴを見てはガッカリだから
ついつい増田さんの
カムカムレモンに目がいっちゃう(笑)

明日楽しんできてね
ミラコー祈ってる
返信する