はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

最後だってのに…

2008-12-31 18:22:13 | つぶやき
年内最後の更新なのに

パソが使えず

初携帯更新です


昨日はドームに行ってきました

ドームはNEWSくん達にとって
特別な場所

いつにも増してでした

忘れないうちに
書きたい所なんだけど
只今、実家に帰省中
自宅に帰ったらアップしたいと思ってます



そして

今年の1月に勢いで始めたブログですが

沢山の方に遊びに来て頂いたり

コメントを頂いたり

本当に感謝の気持ちでいっぱいです


来年も

おバカな内容とゆる~い更新になるとは思いますが
お付き合い頂ければ嬉しいです

それでは良いお年を…


ふぁん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chan)
2009-01-01 01:18:38
ふぁんさんあけましておめでとうございます!
今年もふぁんさんの素敵なブログを楽しみにしていますね。
ドーム初日ではあんなに広くて人混みにも関わらず偶然にもふぁんさんにお会いできとっても嬉しかったです。可愛いお姫サマとてご仕様のおしゃれでかわいい王子サマも拝見出来感激でした。
今年もどうぞよろしくです。
今年はテゴマス魂ありますように♪
返信する
chanちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-01-04 01:12:11
chanちゃん!先程はども♪

素敵だなんて(照)
いつも、しょ~もない内容で
申し訳無いっす

ドーム本当にビックリ
ってか見つけて貰って嬉しかったよ
まさかあんな広い所で2回も(笑)
不思議なご縁だね
運命なのかなぁ~(オイっ)

王子とはお初だったよね
あの服装気に入ったらしくて
終始ご満悦で一安心
当分お出掛けはテゴ仕様かも(笑)

テゴマス魂!テゴマス魂!
あるといいね

こちらこそ
今年もよろしくお願いします
返信する