はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

Chocolate

2008-03-14 22:48:11 | つぶやき
薬を飲んでいるせいか

毎日異常に眠いです

昨日なんか10時半にって爆睡

いつもより2時間も長く寝たせいか

寝起きが悪かった

少し寝不足気味のほうが合ってるみたいです・・・




お仕事が休みだったので

春物の洋服が欲しくて

横浜までお買い物へイッテQしちゃいました

がっ

探してる時って見つからないものですよね

何も買わないのも悔しいので

マイipodくんにお洋服を購入

茶色のチェック模様のカワイイ???

いや板チョコみたいになってます(笑)

後日綺麗に写真が取れたらしちゃいます




お出掛けのお供は必ずipodくん

ぴぃちゃんの情熱大陸を見てからというもの

愛マタのサビを聞くと

自然と「情熱のハワイ映像」が脳内再生されちゃいます

シゲGJあなたの笑顔が頭から離れません

ついついニヤけて危ないオバはん状態

これを解消するには

コンDVD発売しか無いっすよ

あ~愛マタガンガン踊る祐也が見たい

お風呂ショットもゾヒ




ヘイセイくん達のチケ当落確認が出来る様になったみたいで

姫は早速確認の

無事に希望公演のチケが取れました

後は・・・

良席が来るように祈るだけ




お気づきの方もいる様ですが

プロフィールに我が家のアイドル

をのせてみました

ちとおバカなヤツで

誰かが帰宅すると

嬉しくて吠えまくります

明日は深夜帰宅予定の私・・・

吠えられるんだろうなぁ~

テゴ担マス担さんとジャニジャニしてきま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーの)
2008-03-15 09:21:23
で、花粉症は、その後、大丈夫ですか?
人によって、違うので、一概には言えないけど、
うちのだんなは、すっごいひどい花粉症だったのに、
ある「健康食品(まあ、サプリメント系かな?)」で、ここ6年ぐらい、全然出なくなりました。上の子も、結構、鼻炎がすごいんですが、だんなとはまた違う「サプリ」で、今年はいつもより軽いみたいです。でも、サプリメントって長く飲み続けなきゃあ、効果でないし、他の人には、それが効くかわからないから、本当は何が効いてるのかよくはわからないのだけど、「免疫力」を高めれば、花粉症とかも軽くなるのかな?なんて思うのですが・・・
だから、寝不足より、たくさん寝たほうがいいですよっ!!なあんて、言ってる私が、お智だち皆に「いつ寝てるの?」って言われるぐらい、めちゃめちゃな生活なんですけど・・・って、だめじゃん!!
返信する
Unknown (とん)
2008-03-15 11:47:36
花粉症の薬って異常に眠くなるんだよね
我慢できない眠さなもんだから
あんまり飲まない様にしてるんだ
今日も飛んでるね~~
頭が重くって外出はムリだわ
こんなに天気がいいのに・・

ヘイセイ君のチケおめでとう
NEWS誰か来てたらレポよろしくね

ダックスは女の子?男の子?
返信する
まーのさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-03-17 00:08:08
全然ダメっす
まだピークじゃないってのに・・・
この先不安だわぁ~

私の免疫力を上げる
サプリはズバリ「手越祐也」かも(笑)
売り出してぇ~~~

やっぱり睡眠は大事ですよね
なんて言いながら
もう0時回ってるし

明日いや今日も5時半起きなので
任務完了しだい寝まっす~
まーのさんもちゃんと寝てね
返信する
とんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-03-17 00:16:13
花粉の毎日で
目がショボショボするし
頭も痛くなってきたよ
私も仕事の日以外は薬飲まない様にしてる

ヘイセイコン誰か来るのかなぁ~
姫はお友達と参戦すんだ
まぁ~聞かなくても
NEWSメンが登場した日にゃぁ
自慢するに決まってるから
姫にレポらせる

は男の子よ
顔が優しいので女の子に間違われる事が多いの
返信する