はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

温泉いいっすね!

2008-03-17 00:00:01 | てごにゃん
朝一でお友達からプレゼントが届き

テンションな ふぁんです




昨日はテゴマス会参加の為

ヲタの聖地「原宿」にイッテきました

お友達のご好意で

ナミダのオフショ写真も手に入れる事が出来ました

毎回写真選びに悩むんだけど

今回は枚数が少なかったので

全買いしちゃいました

男前の祐也おちゃらけた祐也

例のヘンテコポーズもありで大満足っす

今も写真を見てはニヤニヤしちゃってます


テゴマス会はあっという間の4時間

妄想話に花が咲き

お腹がよじれる程大笑いして

少々腹筋が筋肉痛気味です




Qのテゴ

髪型が少し変わってたけど

やっぱり可愛い

ニヤニヤ顔や楽しそうに大笑いしてるテゴが見れて

幸せだわぁ~~~

あ~混浴一緒に入りたい

でも老体をさらす訳にもいかないか

旦那の手前サラっとしか見れてないので

明日ゆっくりリピりたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (じゅんママ)
2008-03-17 23:44:28
ヲタ会、楽しそー!
近くにお友達がいて、
羨ましいなぁ…
なかなか、近くのNEWSファンの人にはめぐり会えないわ…
私もナミダのオフショ☆
先日、大阪ジャニショに行った時に全買いしました!うん♪へんてこポーズも
あり~ので可愛かったね♪
混浴…ふぁんちゃんが、
老体なら…私は、もう…
ミイラ化してるよ…(汗)でも!一緒にお風呂に入ってみたいなぁ~ウフッ!
返信する
じゅんママへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-03-18 22:38:38
やっぱり!じゅんママも全買いしちゃったのね~
オフショの祐也カッコ良すぎ
写真見るとついニヤニヤしちゃって
危ないオバはん状態だよ

でもさぁ~
あのヘンテコポーズは何なんだ(笑)
めっちゃ気になる

ミイラだなんて・・・
三十路過ぎればみんな一緒よ
当たらなくても良いから
露天風呂一緒に入りたいなぁ~(願望)
返信する