はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

キテます!キテます!

2008-03-12 23:31:58 | NEWS
花粉の季節到来で

目と鼻が可哀想な事になってます

テゴとおそろ」と思えば・・・

乗り切れそうかな(やっぱ無理)



KちゃんNEWSで

サングラスとマスクどっちする

って話になった時に

テゴは両方しちゃうでしょと勝手に思った私(笑)

両方はありえない訳じゃん」とな

両方しててもテゴならよん

テゴに対してはどこまでも甘々だわぁ~



慶ちゃんと言えば

4月23日(水10)スタート

明日使える心理学!テッパン・ノート」に

レギュラー出演が決まったそうですね

おめでとぉ~~~

シゲドラマとおもいっきりカブってますけど(汗)




あ~早くテゴマスくん達の
水面下の動きを発表して頂きたい




3月19日には「はねトび」にぴぃちゃん出演決定

プロ大SPの番宣ですね

どんなぴぃちゃんが見れるのか楽しみ

個人的にはヘタレなぴぃちゃんが良いなぁ~





昨日気合を入れて作った「エビのマヨネーズあえ



で今日はちゃんが飲み会で留守だったので
手抜き晩御飯ささみとエノキの和風パスタ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (じゅんママ)
2008-03-13 13:12:01
ふぁんちゃん、こんにちは~
花粉症祐也とおそろでも辛いよね・・・
うちも息子が花粉症でヒドイことになってます・・・

慶ちゃんとシゲさんドラマ決まったんだよね~
テゴマスも何か発表して欲しいよね
アニメのエンディングどうなってるのかなぁ

はーい19日~はねとび
見るよー

それから、演奏会無事に終わった?

レシピありがとー
気を使わせてしまってゴメンね
返信する
どこが手抜きなの? (とん)
2008-03-13 13:30:49
ふぁんちゃんって料理上手だねー
どれも美味しそうだー

花粉凄い飛んでるね
顔もかゆくって困ってます

祭りが終っちゃって寂しいね
「プロ大」の番組がいくつかあるけど
祐也が見たいよー テゴマスが見たいよー

ん?ふぁんちゃん家ミニチュアダックス飼ってるの?
かわいいねぇ~~
返信する
ごめん。。。 (じゅんママ)
2008-03-13 14:00:31
慶ちゃんは、バラエティーなんだね~
ちゃんと把握してなくてゴメンね~
呆けママです・・・
返信する
じゅんママへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-03-14 23:01:10
息子さんも花粉症なのね
まだ始まったばかりだから・・・
先が思いやられるよ

はねトび楽しみだよね
やれば出来る子なぴぃちゃんなんだけど
私はヘタレなぴぃちゃんが好きなの(ドS)
まぁどんな時でも彼はカッコイイだけどね

演奏会は無事???に終わった(笑)
少しだけ振れない箇所があったけど
どうにか大丈夫だったよ
今度老人ホームでの演奏会が予定されてて
今から緊張しちゃう・・・
でも頑張るんだ

情報をヲタに詳しくメールして欲しいよね!
それも早めに
返信する
とんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-03-14 23:10:23
見た目と味は違うかもぉ~~~
美味しそうに写真を撮る為に必死だし(笑)

花粉は堪らんです
わかる!わかる!
私も肌が乾燥しちゃって(老人性乾燥肌じゃ無いよ)
顔がカユイもん

降ってるから
明日が怖いよ

ちぃ~とも
発表されないね
なんてドSな事務所だこと・・・
待たされるのは慣れてるけど
早く祐也に会いたい

Mダックス飼ってるんだ
一番私の言う事を聞くいい子だよ(汗)
お風呂に入れて綺麗になったから
載せてみた
返信する