はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

ラジオでチュ~

2008-01-23 01:06:29 | てごにゃん
オイっ ちょっと待てよ

手越だろうがっ

俺でいいんでしょ?

もちろんアナタでいいんです(笑)


上から目線発言キター

テンションでちょっと焦った様な声も可愛いね



テゴの声好きだなぁ~

歌ってる声も話してる声も・・・

ハイっ自担バカになってます



手越さんもお仕事してきて忙しいって

いきなり意味深発言だよ

何のお仕事なんだろう?気になる



生放送じゃ無いからいいけど

やっぱりラジオはドキドキする(トラウマ)

地雷を踏んでる様な気が・・・(汗)



あ~やっぱりキタか発言

路チュ~ あ~いいね♪ いいな♪」って そっちかい(汗)

電チュ~OK センターチュ~もOK

全然OKじゃ無いっすよ

手越さん



ドームでの上から目線直します発言も

追い詰められて言っただけなんて・・・

直さないでいてくれるのね



14日の成人式は1歩も家から出なかったんだね

家族&ティニーちゃんとほのぼのとした1日を過ごせたんだ

写真は後日大好きなティニーちゃんと撮るのかぁ~

あの日袴姿妄想してヘロヘロしてたのになぁ(笑)



恒例のカバンチェックが無くて残念

代わりにポッケチェ~ック!!!

目薬 リップクリーム 渋い小銭入れ

渋い小銭入れ???

もしかして黒でチャック付のやつか?(笑)


結構いっぱい入ってるんだ

私のポッケにゃそんなに物は入らない


お札が裸で入ってるなんて

手越さん男前ぇ~

今日はたまたま一万円でいつもは三千円位だなんて

そんなとこもテゴらしい気がする

次のカバンチェック期待してるんだから

やっぱり香水ネタが無いと(笑)


それと・・・
なんでもしてやる!


って言ってくれてるんだから

無茶ぶりな送らなきゃ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (じゅんママ)
2008-01-23 17:07:32
私 「KちゃんNEWS」聞いたことないんです・・・こちらの地域で聞けるのも知らず・・・「KちゃんNEWS」の時間は寝てました
でも こちらでも聞けると言う情報を
頂いたので今度 祐也が出る時は~頑張って起きて聞きます
じゅんママへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-01-23 19:49:34
次は聞いてみてね
0時からってのが働く主婦にはキツイんだけど
テゴの声を聞かなきゃ損・損

もうハジケてるテゴがカワイイから
2本録りしてる事が多いから
来週もテゴかも
こんにちは (とん)
2008-01-24 16:14:52
ふぁんさん こんにちは
私もふぁんちゃんって呼んでもいいかな?
リンクの申し出嬉しかったです
私のブログにもリンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?

「有言実行」のコーナー
何かメールを送ってみようか・・って思っているんだけど
やってもらいたい事だらけで決まらないよー
増田家の食卓には1通メール送ってあるんだー
だけど読まれないよー
ちなみに「肉まんにソースをかける」です
おいしいからまっす~に食べてもらいたいなぁ
とんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-01-25 00:05:47
とんちゃん♪こんばちわっ!
もちろんです
リンクも快く引き受けてくれて
ありがとうございます

私のヘタレブログも仲間に入れて貰えるなんて・・・
光栄です

有言実行コーナー
いっぱい有り過ぎて悩んじゃいますよね(笑)
頭の中は変な妄想ばっかりで
変態への道まっしぐらです

肉まんにソース美味しそう
私も今度試してみよう

これからも宜しくお願いします