はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

おめでとうの日

2008-03-17 23:52:04 | てごにゃん


ちゃんのお誕生日でした

王子とちゃんの為に

気合を入れて作ったケーキ結構上手く出来たかな



今日も遠く離れた場所に住む

大切なお智だたから贈り物が届き

心がホッコリでした

ありがとねUちゃん



朝からバタバタした一日だったけど

時間を見つけては

昨日のQをリピって笑顔?大爆笑のテゴに癒されてました

イタリアカップルの路チューを見てるテゴ

エロ王子になってるよ



出川さんの桶マークでは

笑いすぎ???

アイドル的にOKかい???

でも素直に笑っちゃってるテゴは可愛いね

温泉ロケに行くテゴを見てみたいけど

森三中と一緒は絶対にダメェ~

若いお姉ちゃんはもっとダメェ~

子供(男の子限定)か出川さんでお願いします

出川さんとなら大爆笑間違い無しだけど

ジャニ的にNGだな



それにしても混浴・混浴

妄想の世界へイッテQ

私も「当たるのは ちょっと」って言われる部類だなと

凹んでみたりして・・・

次回のQが4月なんて更に凹む

干からびる前に

次のお仕事プリーズ




本日のおススメ「鮭の南蛮漬け」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minP)
2008-03-19 00:18:18
ふぁんちゃん、こんばちは。
わんちゃんのお誕生日だったのね。
おめでとう。
ってかケーキ、すごい。
私には何十年かかっても作れそうにないよ。
温泉ロケね、私は森三中と混浴ありよ。
どんなお顔しちゃうんだか楽しみ~
でもガキと一緒の方が安心だし、
お兄ちゃんなかっこいいゆうやが見れるだろうけどね~
鮭の南蛮漬けもすっごくおいしそうね。
写真もキレイに撮れてて。
これってデジカメで撮ったの?
私はいつも携帯からだからキレイにアップできなくて。
ちなみにウチの晩御飯はポトフと鳥の唐揚げ。
唐揚げの方はもちろん?お惣菜です(汗汗)

返信する
だめだあ・・・ (まーの)
2008-03-19 14:55:11
私、ふぁんさんのうちに、居候させていただきたいよ~~それがだめなら、ご近所へ・・・
だってえ、
ケーキ、何?アレ?プロ?
ねえ、売ってくださいっ!!
それに、鮭!!
漂ってきそうよ~香りが・・・

うちの子たち、年がら年中、それこそ、おやつがわりにごはん食べるの。だから、もう適当~にしかできません。追いつかないんだもん。
やっぱり・・・
ふぁんさんのお宅に、「田舎へ泊まろう」ばりに、訪ねちゃおうかな??
あ、「隣の晩ごはん」でもいいんだっ!!

行っちゃうぞ~~!!3人で・・・(爆!)
返信する
Unknown (りんこ)
2008-03-19 17:50:00
先日はありがとうございました♪

うわっ、このケーキすごすぎ・・・
プロですね。
私も頑張ります><(むり・・・)

また妄想しましょうね(笑)。
返信する
minpちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-03-20 23:49:18
返事が遅くなってゴメンネ

いやいや熊ちゃん=旦那です
ケーキは毎回納得がいかない部分が多くて・・・
時間とお金があれば料理教室に通いたいんだ

早く次のロケに行って欲しいね
ゾヒお兄ちゃんな祐也が見たいっす

写真は携帯で撮ってるんだ
新しい携帯のカメラはイマイチ写りが悪いから
1コ前の携帯カメラを使ってるんだけど
不思議と美味しそうに撮れるのよ(笑)
返信する
まーのさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-03-20 23:53:28
ゾヒ突撃!隣の晩ご飯へ(笑)
旦那が居ない時なら
いつでもOKよん
って浮気してる主婦みたいだわぁ(爆)

鮭の香りが漂っちゃう
南蛮漬けだから
すっぱい香りだよ

懲りずにお料理しちゃうから
また遊びに来てね
返信する
りんこさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-03-20 23:57:07
先日は本当にありがとうございました
もう今から次の妄想集会が
楽しみでしょうがない(笑)
やっぱりティニーでしょ(爆)

あははっ
携帯カメラが良く出来た子でして
実物以上に美味しそうに
写してくれるんですよ
返信する