はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

ザ・ロマンティスト祭り開催中♪

2008-06-14 15:14:58 | てごにゃん
待ちに待った祭りがスタート

我が家では違う祭りも開催中

それは・・・

収穫祭り

ラズベリー                とうがらし
   

ラズベリーはかなりの数が採れるんだけど

熟すタイミングが全部一緒では無いので

ヨーグルトにのせたりチーズケーキのソースに

とうがらしは大好きなタイ料理に変身です


あ~も収穫(捕獲かっ)してみたいものです

昼間から失礼しました

めちゃめちゃ脱線しとるがな



祭り初日がMステ生放送

嬉し過ぎますだ

7時半には用事を全部済ませTV前に集合っす

ミニステが始まり

堂マリアナの横に映る

白い服

テゴマス ミニステ キター!!!

興奮すること数秒・・・

チャットモンチーでした


ゲスト紹介でバーンと映る白い天使達

を振ってる姿が可愛いっす




心配していたオープニングトークもまずまず

ミソスープキッスアイアイ傘

一般の方からしたらビックリなタイトル

ヲタの私だって初めて聞いた時にはビックリしたもん

まっすーから「ポチ」まで出ちゃってスタジオには笑が・・・

ポチが気になった方はゾヒお買い求め下さい



アイアイ傘の思い出・・・

男前手越さんの初恋は「チィ~~~ン」だったのね

まっすーから見たテゴはロマンチスト

ここでも妄想族炸裂

僕は傘を持って肩を抱き寄せたいっす
いつでも抱き寄せOKですから!抱き寄せてぇ~~~(オイっ)
テゴの言い方をマネするまっすーGJ(笑)


対照的に「女の子に持ってもらって入る位が良いかな」と

控えめなまっすー


そう言えばPV映像も・・・

これでもかカメラ目線なテゴ

伏せ目がちに控えめカメラ目線なまっすー

どんな時も如実に表れちゃってるのね(笑)




歌い出しの音程もバッチリなまっすー

ヒラヒラ動くに目が釘付け

「傘をかたむけた」が可愛過ぎます



テゴの「光がこぼれた時」 の

顔に手をかざす所が好きだなぁ~

PVでも「通りすぎる雨が」のところでやってるんだよね

ここも大好き



歌い終わった時の笑顔が最高に可愛かったっす



二人の歌は安定感があって安心して聴いていられる

気持ちがこもった歌を聴いてるとキュンとしちゃう

いつも素敵な歌をありがとう


そしてメールで萌え萌えしてくれた

テゴ友さんありがとうです



今日はヘイセイ

ビックリ顔が見れちゃうんだよね

今から楽しみ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2008-06-14 18:15:56
チャットモンチー登場は orzだったよね

アイアイ傘するんなら
マッスーのほうがいいかなー
あ~~でも夜だったら やっぱり祐也君かな?
また妄想してしまったよん

昨日の生歌 よかったねー
あんまり上手くてビックリしちゃったよ
今日はどんななんだろう
楽しみなんだけどーーーーー
あと15分で始まるんだけどーーーー
旦那も15分後に帰ってきます orz

ゆっくり見たいよー
返信する
Unknown (じゅんママ)
2008-06-15 09:32:12
ふぁんちゃん、おはよ~!

Mステの天使の衣装の祐也可愛かったね~
旦那も息子も居なくて一人で見れたから~
思う存分キャーキャー言えたわ~
祐也の目の動きにやられちまうのよね~
私も妄想族よ~

ヘイセイは関西は一週遅れなの
でもうちは入らないから
娘に録画頼んだの~
面白かった?
楽しみだわ~

今日は、イッテQと堂本兄弟だね
プレミアムもコメント出演するのかなぁ・・・
一応~録画予約しておいたけど
返信する
Unknown (ちる)
2008-06-15 16:53:36
ふぁんちゃん♪こんにちは~!
私も、ふぁんちゃんて呼ばせてもらいますね。

Mステ 私も用事を全部済ませてTVの前に…
ミニステは絶対にテゴマスだと思ってたから残念でした~。

いいですよ~!ゆうやくんとアイアイ傘して
肩抱き寄せられたいわ~~~
妄想してしまいました~!(笑)

なんか~!ドキドキしながら見てました。
まっすー☆一生懸命、歌ってて。。。
手の動きに目が釘付けってわかるなぁ~!

私も…ゆうやくんの「光がこぼれた時」の
顔に手をかざす所、めっちゃ!好きです~

テゴマスの歌声はステキすぎて大好きです!!!

返信する
とんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-16 00:41:32
チャットモンチーには
やられた(笑)

テゴマスくん達がキャワ過ぎて
壊れてるよ
今日も何回リピった事か・・・
これじゃ~
体がもちませんわっ

ところで・・・
ヘイセイは無事に見れたのかな???
私は無理やり旦那をどかせた(笑)
ビビリ祐也は予告だけだったんだね
あれも放送して欲しかった
返信する
じゅんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-16 00:51:40
わぁ~い!
妄想仲間発見(笑)

天使祐也可愛かったね
目の動きどころか
存在そのものにヤラレちゃってるよ

キャーキャー言う暇も無く
食い入る様に見ちゃった!
だから歌い始めたら
メール途切れたでしょ

ヘイセイ祐也は
エビをモグモグしてたよん
これまた可愛いのなんの
私が祐也をモグ・・・
失礼しました(笑)
妄想どころか暴走が止まらん
返信する
ちるちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-16 00:58:54
ここにも妄想仲間(笑)

もちろんふぁんちゃんでOKです
肩を抱き寄せられたいよねぇ~~~
なんなら私が抱き寄せましょうか

まっすーの歌に手良いよね
いっぱい練習したんだなってのが
伝わってきてグッときちゃう

一緒!一緒!
ちるちゃんも手をかざす所
お気に入りなのねん
テゴが可愛すぎて
解けて無くなっちゃいそうよ
返信する