はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

天使が舞い降りた夜

2008-06-03 15:39:46 | てごにゃん
昨日は一日テゴ一色でした

待ち合わせの市ヶ谷駅でテゴ坦さん3名と合流

目指したのはコチラ

テゴカフェ


店内にはお店を予約してくれていたテゴ坦さん2名

総勢7名でヲタ会開始

みんなはテゴのオーダーした「アメリカーノ」を注文

私と姫は・・・

コーヒーが飲めないので寂しくアイスティー&カルピスソーダ

運ばれてきたアメリカーノを前に撮影開始

心優しいお智だちのお陰で私もパシャ


ちと写真の色が悪いのはご愛嬌で許してぇ~~~

いつもアメリカーノに付いてくる

「ロータスカラメルビスケット」は品切れの様で

今日はチョコレートでした

この日だけで何人のテゴ坦が来店したのかしら

そうこうしてると

お店に入ってくる見覚えのある三人組

NHKホールで再会の約束をしていたお智だちが

ご来店(笑)

やっぱり考える事は一緒なんだね

可愛い女子高生3人組も来店して

テゴカフェはテゴ坦だらけ

あ~戻れるものなら私も女子高生に戻りたい(無理かっ)

ワイワイ ガヤガヤと

楽しい時間が過ぎたけど・・・

きっとうるさかったよね

お店の方申し訳ありませんでした



そして

いざNHKホールへ

ここでも何人かのテゴ坦ブローガーさんに

お会いする事が出来ました

私のテゴマス相方ちゃんとも再会

無事にWeb写真も渡せて一安心



待ちに待ったテゴマス登場

PVの衣装を身に纏った

本当に天使かと思うほどの素敵な二人に

うっとり

このまま時間が止まってくれれば

なんて思ったりして

どキンパの少し日焼けたしたテゴ

やっぱり可愛いしカッコ良かったっす

ネタバレになってしまうので

この続きはOA後にでも・・・



明日は姫のお共でバレーを観に行ってきまっす~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2008-06-04 01:19:42
ふぁんちゃん 娘ちゃん
昨日はありがとうございましたー
テゴカフェすっごい盛り上がりましたねー
あれってヲタ会だよね
あのカフェで出合ったセーラー服ちゃん
私のブログのコメに遊びに来てくれたのよー

祐也君本当に天使みたいだったね
まだ夢を見てるみたいです
で?バレーは明日なのねー
ふふふ 2人の事探しちゃお~~
ゴリ清水君の応援してきてね(私好きなの)
返信する
Unknown (じんこ)
2008-06-04 01:46:02
ふぁんちゃん、こんばんは~!
昨日お世話になりました、じんこです。
 
ほんっと楽しかったですね~☆
たくさんのテゴ担さんにも会えたし、
頭もっこりのお姫様や、怪しいお兄さん達・・
もぉ~しっかり観察させていただきました~笑
 
それにそれに・・娘ちゃんのきびしい~ツッコミ!いっぱい笑わせてもらったよ~
娘ちゃんナイスキャラです。
またおばちゃん笑わせてね~☆ 
 
てごちゃん、はホントに可愛かったネ!
オンエアーが楽しみです。
 
また遊びにきますね~!

 
返信する
Unknown (じゅんママ)
2008-06-04 08:02:24
おはよ~!

テゴカフェでテゴ担のお友達と楽しく過ごせて良かったね~
私も行ってみたいわ~!
うん・・・女子高生に戻りたい

MJのOAが楽しみ~
祐也天使早く見たいなぁ~

娘ちゃんとバレー楽しんできてね~
返信する
お疲れさま♪ (ほのまま)
2008-06-04 08:52:15
ふぁんちゃん、おはよん♪
楽しかったね~~!!MJ♪
みんなで一緒に並んで入れたのがさらに楽しかったんだよねーー!!
テゴカフェでも騒がせてもらって、最高でした♪
ふぁんちゃん姫、めちゃおもしろいし、
よくしゃべってくれたよ、こんなおばちゃんたちに~~!!(笑)
またきっとどこかで会えるね!!
今日は、バレーっすか!!
忙しいなぁ、さすが、親子でジャニヲタだよ☆
楽しんできてねっ♪
また、レポお願いしま~す☆
返信する
Unknown (ちる)
2008-06-04 13:36:19
ふぁんさん、こんにちは~♪
テゴカフェでご一緒させてもらった、ちるです。
さっそく遊びに来ました~!
本当にテゴカフェはテゴ担さんでいっぱいでしたね~(笑)
たくさんのテゴ担さんにも会えて嬉しくて…
楽しい時間を過ごせて、ありがとうございました。

テゴマスは素敵な天使だったんですね~
ゆうやくんは可愛いしカッコイイですよね!
生アイアイ傘も聴けてサイコーでしたね~!!
OAが楽しみで~す!

また遊びにきま~す!
これからも仲良くしてください!

返信する
Unknown (りね)
2008-06-04 18:18:57
はじめまして、りねといいます。
テゴカフェで見覚えのある3人組に
後から合流したんですが、
分かりますでしょうか?
ふぁんさんブログはちょくちょく
のぞかせていただいてたので、
あの方がふぁんさんなんだーと
遠目で見てました(笑)
娘ちゃんも大人っぽくってかわいいですね。
これを機会に仲良くしてもらえると嬉しいです。
ちなみに私もコーヒーが飲めないので、
テゴカフェではダージリンを頼みました(笑)
返信する
Unknown (minP)
2008-06-04 23:58:08
ふぁんちゃん、先日はどうも。
ゆうやカフェでお会いしてビックリしちゃったよ~
でもすごく楽しかったね。
ふぁんちゃんともっとお話したかったな~
テゴマス、最高にステキだったね。
なかかな現実に戻り切れてなくって。
また会いたくなっちゃうね~
明日はバレーなのね。
ヘイセイの見るのね。楽しんできてね。
返信する
とんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-05 00:45:05
とんちゃん!こんばちわっ♪

こちらこそ仲間に入れてくれて
ありがとうでした

あれは完璧なヲタ会(笑)
楽しかったね
うんうん
女子高生ちゃんコメしてた
テゴ坦たんちゃんも遊びに来てたね
素敵な出会い
これもテゴのお陰

テゴは天使そのもの
私も夢心地から抜けられないよ

バレーは見つけられなかったでしょ???
家に帰ってからチェックしちゃった(笑)
米粒程度なら映ってたけど
きっと私と姫にしか分からないよ

姫は大好きな涼介くんに会えて
嬉しかったみたいよ!
やっぱり生が1番
返信する
じんこさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-05 00:53:25
じんこさん!こんばちわっ♪

こちらこそお世話になりました

テゴマス登場以外は
違う方に目がイクイク(笑)
色々な意味で・・・
めちゃめちゃ楽しいMJでしたね
OAが待ち遠しいです!

それにしても天使くん達は
可愛かったぁ~~~
1曲だけじゃ物足りない
もっと天使くん達を見たいわぁ~(生で)

娘ナイスキャラでしたか
みんなとワイワイ出来て
とっても楽しかったみたいですよ!
またご一緒させていただく時には
可愛がってやって下ぱい

ヘタレブログだけど(汗)
良かったらいつでも遊びに来てくださいね!
これからも宜しくお願いします
返信する
じゅんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-05 00:59:11
こんばちわっ

テゴカフェとっても素敵なお店だったよ!
じゅんちゃんが上京した時には
ゾヒ一緒に行ってお茶しようね

可愛い女子高生ちゃんがいたから
羨ましくなっちゃった
ホント戻りたい~~~

MJ早くOA日が来ないかしら
アップで天使が見たいよ

バレーも楽しかったよ
明日にでも記事をUP出来たら良いなぁ~って
思ってます
返信する