はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

メイキング オブ アイアイ傘♪

2008-06-06 01:39:57 | てごにゃん
今日は昨日のバレーの感想を書こうと

思ってたんだけど・・・

テレ玉HOT WAVE

アイアイ傘のメイキングが流れちゃったもんだから

これを書かずにはいられない

この番組は毎回と言っていいほど

美味しい映像が流れるんだけど

なんでテレ玉限定なのかイマイチ謎



まっすーのコメントアイアイPVメイキングの流れ



スタジオ入りするテゴマスくん

PVの絵コンテを見せてくれるテゴ



なんとなく

キッスのメイキングを彷彿とさせてくれます



まっすーの話しに

どSモード全開で上から物を言うテゴシさん(笑)

スタッフから「傘とは?」の問いに

めちゃめちゃ現実的なコメントしてるし

もうちょっと夢のあるコメントが欲しいなす
私達が凹まない程度のね!!!


ホースで水をかけあうシーンが始まる前のテゴ

腰に手をあててモデル立ちする姿がカッコイイっす


お互いに水をかけあってるはずなのに・・・

一人だけびしょ濡れのまっすー(笑)

わざとクシャミしてみたりして可愛い

バスタオルで髪の毛をガァ~っと拭いてるから

自慢のサラサラヘアーがワサワサになっちゃってるし

きっとマス坦さんは・・・

この姿が堪らないんだろうなぁ~~~


そんなびしょ濡れのまっすーに

風邪ひいた?」とか「スゴイことになってるよ!まっすー!」」って

声をかけるテゴシさんにテゴ坦は堪らないっす



最後はツーショットでファンへご挨拶

以上テゴマスでしたっ」で〆ようってテゴが言うものの

結局グダグダかよっ

まっすーのコメからメイキングまで約8分間

これだけでも楽しめちゃうんだから

初回特典映像は期待大だわぁ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2008-06-06 06:56:21
ふぁんちゃん おはよ~!
うわぁ~ いいなぁ~
ひと足先にメイキングか~
ふぁんちゃんの感想読みながら いろいろ妄想しちゃった!

早く発売日にならないかなぁ~ 待ち遠しいわ!
で、バレーは どうだった?
ヘイセイくんは?←結局そこかい…
返信する
Unknown (わた坊)
2008-06-06 07:39:07
最初のコメントといい、増担的にかなりオイシクてごめんね~ぐへへ。(←全然スマナイと思ってない人)
やっぱり、この二人でいるときの空気はNEWSの時とは違うよねー。
夜中に萌えさせてもらったわ
増の手の動きもかなりのモンだったっしょ?

これって、特典に付くメイキングの一部なのかな?
それとは別だったらさらにオイシイけど。
だけど毎回思うけど、ローカル番組の中でもこの番組だけ何でここまで流してくれるんだろね?
関係者でもいるんだろかー。
返信する
こんにちは♪ (ちる)
2008-06-06 10:10:34
ちるで~す♪
ふぁんさん いいなぁ~アイアイのPVとメイキング見れたんですね~!
ふぁんさんの感想を聞いただけで~
テゴマスの楽しそうな光景が目に浮かぶ~!
CD発売が待ちどうしいで~す!

バレー見に行ったんですよね~!
うちの娘もヘイセイジャンプの山ちゃんが好きだから
「行くみたいだよ~!」って話したら…羨ましい~!って言ってました。





返信する
Unknown (じゅんママ)
2008-06-06 16:11:46
ふぁんちゃん、こんにちは~!

キャ~~~
めちゃくちゃメイキング楽しみだよ~
早く見た~い
発売日が待ち遠しいわ~
かなりオイシイメイキングだね
嬉しいなぁ~
返信する
Unknown (minP)
2008-06-06 22:24:40
メイキング流れたんだね~
読んでるだけでもきゃ~ってなっちゃう感じだよね。
ゆうやの喋ってる様子とかも想像しちゃったよ。
早く見たいなぁ。
ライブイベントの番協、なんなんだろうね?
意味わかんないし。
やっぱりテゴマスコンやってれるのが一番よね。
返信する
はじめまして^^ (ゆや子)
2008-06-07 07:21:07
HOT WAVE・・見ました。
手越くん、美し過ぎです^^
化粧品関係のCMスタッフに是非見てもらいたいですネw
どんな女性のモデルより、肌も表情も美しいですよネ^^
返信する
あんずちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-08 00:05:49
あんずちゃん!こんばちま♪

一足先に見ちゃった
キッスのオフショみたく
萌えどころ満載だよ

私は二人でいる時の空気がとっても好きでさ!
普段はこんななんかな???とか
想像いや妄想しちゃうんだよね

早く全部見たいよ

バレー楽しかった
私バレー大好きなのよ
中学生の時も友達と見に行ったりしてたんだ

あっヘイセイだったね(笑)
可愛かったよ
双眼鏡を使わなくても見える距離で
こっちも楽しめました
返信する
わた坊ちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-08 00:18:11
今回は増坦さんには美味しかったよね!
いいの!いいの!気にしてない(笑)

そうなんだよねぇ~
二人の間に流れてる空気が良いんだよね!
テゴシさんたら・・・
いつも上からで申し訳無いんだけど

夜中に一人でニヤニヤしちゃった
ね!
そこもだったよ

これってメイキングの一部なんじゃないかな???
それにしても早く全部見たいっす!
発売されたら観賞会やっちゃう
同坦じゃ無いだけに
勝手にツボを言い合うだけだけど(笑)

HOT WAVEは尋常じゃ無い(笑)
絶対全国OAするべきだよ

こんなに可愛いテゴマス
みんなに見て欲しいよ
返信する
ちるさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-08 00:31:30
ちるさん!こんばちわっ♪

私のお粗末な感想で申し訳ないです
二人が可愛いくて
何回もリピっちゃった
早くみんなも見れると良いんだけど・・・
ホント発売日が待ち遠しいね

バレーも思ってたより近い席で見れたから
娘も大満足だったよ!
バカヲタ親子だから
旦那も呆れてるけどね

ちるさんの娘ちゃんも山涼くんが
好きなんだもんね
ウチの娘と仲良くなれそう
次に会う時には
ゾヒ娘ちゃんも一緒にどう???
返信する
じゅんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-08 00:37:58
じゅんちゃん!こんばちま♪

めちゃめちゃ萌えるよ(笑)
もぉ~祐也は天使にしか見えない
発言は上からなんだけど

次のBreak Pointで流れるとイイね♪
早くみんなにも見て欲しいよ

いよいよアイアイ祭りが始まるね
優しい顔でまっすーを見つめるテゴが
見れると思うと
ワクワクしちゃうよ
返信する