はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

ジャニ運動会???

2008-06-01 23:52:27 | つぶやき
無事に運動会終了

朝5時起きでお弁当作りをして

いざ場所取りへ

早い時間に並んだので

好位置をGet

姫の小学校生活最後の勇姿と可愛い王子を

しっかとに収める事が出来ました



姫は女の子だってのに

応援団の副団長

でもカッコよかったよ

低学年の子達からも

「姫ちゃんカッコイイ」って言われてた



姫の学校では

金八バリ法被を着てにソーラン節を踊るんだけど

これも「ソーラン節実行委員会」ってのをやっていて

1番前で頑張って踊ってた

あまりの成長っぷりに見てるこっちは

胸がいっぱい

素敵な一日をありがとね



それにしても・・・

低学年の団体演技2つが

なんとジャニ曲

王子はヘイセイくんの曲で楽しそうに踊ってたんだけど

平成ヲタの姫からはブーイング

退場の曲もWeeeekで

これまたズルイと言われてた



これだけジャニ曲使うって事は

もしや・・・

先生の中に

ジャニヲタいるんかいな???

いや

絶対にいるはず



いよいよ明日は

MJ観覧

テゴ坦大集合の様なので

沢山の方とお会い出来そう

めちゃめちゃ楽しみです

生テゴマス&生アイアイ傘

心に焼き付けてきま~す

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わた坊)
2008-06-02 00:24:20
一日お疲れ様でしたー。
うん、姫、似合うと思う~副応援団長♪
可愛いけど凛々しいところがあるな~って、よく思ってた

私の家の徒歩1分の小学校の運動会も、毎年、ジャニソングが聞こえるんだよ
今年は「宙船」と「100%勇気」が聞こえたけど、「100%~」はどっちのだろう?昔のかな?今のかな?
ジャニソングって「友情」とか「元気」とか素敵な歌詞もいっぱいあるから使いやすいかもね♪

では、数時間後
愛すべきテゴ担の皆様を、飛雄馬のお姉さんのように柱の影から見つめたいです。(怖っ)
返信する
Unknown (あんず)
2008-06-02 01:42:41
ふぁんちゃん、お疲れ~~~
席取りは早いもん勝ちなの?
ウチはクジ引きして番号順に並んで、そこから良席ゲットへ猛ダッシュだよ。父さんがね。
ソーラン節も5,6年生が踊るよ!法被着て…
それから2年生の表現で、V6の…曲名わからないや!(笑って、笑って、笑って~)って歌!
なんか似てるね!
明日、私の分のゆうやを見てきてね!
いっぱい感想聞きたいな。
返信する
ヤダーーー (あんず)
2008-06-02 01:45:42
間違った!↑私の分も ゆうやを見てきてね~
でした。 チャンチャン♪
返信する
Unknown (じゅんママ)
2008-06-02 08:10:04
ふぁんちゃん、おはよ~!

運動会お疲れ様~!!
うちの娘も息子も小学校の運動会で「ソーラン節」踊ったけどカッコよかったなぁ~
うちの子供達がカッコイイって言うよりアレンジしたソーラン節の曲と振り付けがグ~だったからね
うん!分かる分かる感動するよね
うふふ!きっと先生の中にジャニヲタいるよ

あんずちゃんと同じく、私の分まで祐也を見てきてね~
感想たのしみにしてま~す
返信する
わた坊ちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-04 01:33:18
運動会は疲れたよぉ~
暑かったし
オバには日差しがキツかった

大体子供が徒競走する前に
親が徒競走+棒取り合戦みたいな
早朝から並ぶママも私だけだし・・・
あと4年間あると思うと
気が重いわぁ~~~

ジャニソン
古い曲ならまだしも
新しいのは買ったってことでしょ!
絶対ヲタがいる(笑)

昨日は飛雄馬のお姉さんになれた???
私的には
モーヲタ観賞が楽しかったよ
アチラからしたら
私達も同じように見えてたのかな(滝汗)
返信する
あんずちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-04 01:39:06
あんずちゃん!こんばちま♪

こっちは早いもの順なの
だから早朝から並ぶ並ぶ
ママは私だけだったけど

どこの学校もソーラン節やるんだね
うちのとこも5・6年だよ
なんせ子供が少なくて
ひと学年2クラスしかないから

私の分の祐也
みんなで山分けしちゃう
案外いい考えかも(冗談よ)

あんずちゃんの分も
ちゃんと愛を届けてきたよ
返信する
じゅんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-04 01:43:49
こんばん

絶対にいるよね
ジャニヲタ(笑)
もう誰なんだか気になって仕方がない!

ソーラン節を踊る我が子
カッコ良かった
もう観れないのかと思うと少し寂しい
次は3年後だな!
きっと姫にダメ出しされちゃう

昨日は遅い時間にメール
失礼しました
やっぱり
みんなが楽しめるテゴマスコン希望!!!
返信する