はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

ただいま♪

2008-12-24 01:00:09 | てごにゃん
更新遅れ気味ですが

無事に名古屋から帰ってきました

とんぼ返りで慌ただしい参戦だったけど

行って良かった

私には一生忘れられない名古屋パーチー

年のせいか記憶が薄れ気味ですが

ニ、三日中にはレポならぬ感想をUPしたいと思ってます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (くに)
2008-12-24 01:11:34
はじめまして

ん?名古屋っていうことは、NEWSのコンサートなんでしょうか

我が家も妻と娘が行ってきたところです。
なにやらとても前の方だったので満足してたようです…

ふぁんさんも満足されたようですね
返信する
Unknown (chan)
2008-12-24 17:03:53
ふぁんさんお帰りなさーい!
私は名古屋最終日イッテQでした♪
名古屋最高!
久々のパーティ楽しんで来ましたよ。
もちろんてごのみ双眼鏡にて眼見でした。
かわいーてご女の子サンタもばっちり見て来て超萌え~でした。
次は東京お互い楽しみましょ!
返信する
くにさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-12-25 17:05:49
くにさん!はじめまして♪
コメありがとうございます

ハイっNEWSのコンサートでした

娘さんがNEWSのファンなんですか???
奥様かな???
とっても気になります(笑)

私も前の方の席だったので
案外近くに居たりしたのかもしれませんね

名古屋まで言った甲斐があったなぁ~って
思えるコンサートでしたよ!

また時間のある時にでも
遊びに来て下さい
返信する
chanさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-12-25 17:11:24
chanさん!お久です♪
そしてお帰りなさい

やっぱりイッテQだったんですね(笑)

ミニスカサンタ見たなんて
羨ましいっすよ
私も見たかった
ゾヒDVDに入れて欲しいなす!

もしかして・・・
大阪もイッテQしちゃうのかな???
私は東京が最後なので
ちょっと寂しいけど
その分弾けちゃおうかと(笑)
ただ子供たちも一緒なので
控えめに
返信する
Unknown (SARA)
2008-12-27 00:54:12
ふぁんちゃん、おかえりなさい!
名古屋参戦お疲れさまでした。
あちこち飛んでますね~。

私は東京のみだけど
それだけで大満足よ~っ。
1週間切ったなぁ。
返信する
Unknown (うさぎ)
2008-12-28 00:42:18
ふぁんさん、こんばんわ☆
お久しぶりです。少しドキドキしながらコメしてます。
今回は大丈夫かな?
名古屋パーティーお疲れさまでした。
「一生忘れられない」とてもいいパーティーだったんですね
ゆっくり休んでくださいね。レポ楽しみにしてます♪
返信する
SARAちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-12-28 01:18:09
SARAちゃん!ただいまぁ~

テゴに会えたから
疲れなんて何処かへ飛んじゃったよ

えっ
私も飛んでるって(笑)
NEWSを好きになった頃は
まさか地方にまで行っちゃうなんて
想像さえしてなかったんだけどね
もうテゴ中毒
とは言え・・・
行けるのは北は仙台!南は名古屋までかな!

SARAちゃんは1日だったよね
私は一足先に30日にイッテQしてくるよ

もうドキドキでしょ???
きっともっと好きになるよ
返信する
うさぎさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-12-28 01:29:20
うさぎさん!こんばんま♪

お久しぶりです
今回は全然大丈夫ですよ

日帰り強行突破の遠征だったので
慌ただしかったけど
お友だちに会えたり
とても充実した名古屋遠征でした

うさぎさんはドーム参戦ですよね?
たしか初参戦でしたよね???
あと数日ですよ
うさぎさんにも
忘れられない日になるはず
返信する