はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

JK

2009-01-12 23:50:01 | てごにゃん
どうやら

京セラドームに

女子高生が登場した模様で・・・

テゴ惚れてまうやろぉ~~~

あっ私は女だった(爆)

慶ちゃんのホッペにしたり

ぴぃちゃんとイチャイチャしたりだなんて

あ~羨ましい(誰担)

結局ミニスカサンタもJK姿も

見れて無い私って・・・

残念すぎるぅ~~~

セレブパーチーが

めでたくDVD発売する際には

ゾヒ入れて欲しいなす



ねぇテゴ見たいよ(甘い声)

とりあえず言ってみた(笑)



次のお仕事の話も出なかったみたいで

干からびる寸前

軽く手越病を発病中

誰かぁ~

助けてぇ~

あっレスキュー呼ばなきゃ

まっす~~~(病気)



パーチーの感想がまとまらず

UP出来ないっす

記憶がぁ~~~

めっさ薄れてるんすけど




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちる)
2009-01-13 00:59:50
ふぁんちゃん こんばんま♪

京セラドームに女子高生が登場したみたいで(爆)
私もテゴに惚れてしまうよ~~(爆)
きゃ~~!!見てみたかったよね!!
私も両方、見れてないです~!
ホントに残念すぎるよね~~
DVDには、ぜひ入れてください~!!
私も…「ねぇ~~テゴ見たいよ~~」(笑)

なんだか…パーティ終わって淋しくなっちゃったね~~!!
私も手越病かなぁ~
ふぁんちゃん 助けて~~!!
返信する
Unknown (みんみん)
2009-01-13 16:14:13
ふぁんちゃん こん!
ん~~~みたいっ!!
私も両方みてないんだもん
どっちもみたいんだもん
ずるいよ~!みんなに見せてくれい
両方の衣装もってウチに来てくれないかな~
『最初、どっちがいい?』とか聞いてくれないかな~
着替え中でも襲う気まんまんなんだけどな☆
そんなことゆったら余計来ないね^^;

あ~~ヒマだわ!
返信する
Unknown (あんず)
2009-01-14 09:22:50
ふぁんちゃん、おはよう!
私ももっちろん、どっちも見てないよ。
何回も言うけどさ~ チュキチュキ攻撃も アレンジした髪型も
亮ちゃんに迫るwhyも、テゴ上チェンザも
『TAKA、亮、智さん』呼びも……
まだあったっけ?
とにかく札幌まではごく普通だったからさ。←普通って?
隅から隅まで ずずずぃ~~~っとDVDに入れてほしいね。
私は地元終わった時点で病んでしまったけど、
慣れてはいても、その都度軽く患うわよ。
あ~あ~ だれか なんとかしてくれぇーーー
返信する
Unknown (mi-mi)
2009-01-14 15:47:10
ふぁんちゃん、こんちま!
手越欠乏症が感染列島と化してますね
DVD、テゴちゃんの女装は一つのコーナーとして
入れていただきたいものだわ
袋とじ的な、ワクワクする感じで
返信する
ちるちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-01-16 00:26:17
ちるちゃん!こんばちま♪

返事が遅くなってゴメンネ

惚れてまう・・・
既に溺れてる状態なんだけどね(笑)

動くJK姿見たいよねぇ~~~
テゴ見たいよ(まだ言うかっ)
ココを見られてても微妙だけど

仕方ないなっ
レスキューに行っちゃうぞ
なんて言いながら
私も発病中なんで
一緒に闘病生活しましょ
返信する
みんみんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-01-16 00:30:14
昨日は失礼しました(笑)
残すはミニスカサンタなんだけど
今、出てないって事は
望み薄いのかなぁ
でも見たいよぉ~~~

みんみんちゃんに呼ぶ時は
私も誘って(懇願)
なんなら一緒に襲いましょ(オイっ)
返信する
あんずちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-01-16 00:36:14
あんずちゃん!こんばんま♪

ホント全部見たいよね
お金なら出すから(いやらしい)
てんこ盛りDVD売って欲しいなす

色んなものを探し出すけど
かなり重症な手越病だよ
テンションがになる様な
GOOD NEWSこないかしら

あ~まっすーにレスキューを頼みたい(本気)
返信する
mi-miちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-01-16 00:40:38
mi-miちゃん!こんばんま♪

先程は失礼しました
絶対DVDに入れて欲しいよねぇ~
袋とじ(笑)
いいわぁ~~~

どうせなら
Doして女装する事になったのかも
知りたいし
お着替えTimeも映像化希望
発売が待ち遠しいけど
望み通りになるといいね
返信する
Unknown (うさぎ)
2009-01-16 21:50:22
ふぁんちゃん昨日はありがとうです
裕子ちゃんでいろいろと妄想させて頂きました。
もちろんミニスカサンタも見たいですよ!!
私は東京ドームだけですから、ウハウハなモノは一切見れてないのが悲しい
超豪華BOXでいいから全て収録して欲しいなす
返信する
うさぎちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-01-18 00:58:18
うさぎちゃん!こんばんま♪

返事が遅くなってごめんなさい

迷惑メール失礼しました(笑)
写真もいいけど
やっぱり動く姿が見たいですよねぇ~
ミニスカサンタにJK
手越さんヲタ一押しですよ(見てねぇ)

超超超豪華BOXでも可
編集なんてしなくて良いから
早く売っとくれぇ~~~
ですよね
返信する