はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

闘病中①

2009-01-18 00:55:55 | てごにゃん
大阪パーチーから

はや一週間が経過

かなり病んでます

お疲れ様の一言も書かずに

なんて酷いヲタだ事

遅くなっちゃったけど

NEWSくん達

無事ツアー終了お疲れ様でした

でっ南国ですか

お仕事とはいえリフレッシュ出来てるといいな

黒コゲには要注意だけど(笑)




携帯を姫に持ち逃げされてるから

ぴぃ日記も確認出来ないし

もう帰って来たのか???




とりあえず

月曜日は慶ちゃんのコゲ具合を確認しに

NHKホールまでイッテQしちゃいます

姫の気持ちが通じたのか

めでたく少クラ当選

姫は今からソワソワしてます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2009-01-18 16:35:56
ふぁんちゃん こんばち~
いろいろありがとね~♪
興奮しちゃって寝不足になっちゃったよ
今日ずーっと寝ちゃったけど(笑)
南国ロケ早かったね~
ぴぃ日記みたら、え?早っ!って思ったもん
どれだけ焦げてくるのかドキドキだわ!
明日、慶ちゃんの様子みてきてね~
姫ちゃんのお名前で当たったのね~よかったね☆

返信する
Unknown (ちる)
2009-01-18 23:17:21
ふぁんちゃん こんばんま☆

この前は写メありがとう~~!!
祐子ちゃんが、キャワキャワで~~
モ~~!どうしましょう~~!!(笑)

またまた…少クラ当選おめでとう!!
姫ちゃん ソワソワしてるのね。
明日、楽しみだね~~!!

うちの姫は握手会に行って
「カッコイイ!やばかったよっ」って言ってました。(笑)
返信する
Unknown (あんず)
2009-01-19 14:12:29
ふぁんちゃん、こんち~!
ゆうやの情報がなくて寂しいね~ (いい情報ね!)
そろそろ補給してくれないと……いや何も変わらないか(汗

ヌォッ!観覧当たったのね~ おめでとっ!!
こーなったら けーちゃんをしっかり見てきてね。
焦げ具合、要チェキ!
姫っちがソワソワしてるってことは
ゲストはJUNP君かい?
良かったね~~
いいな~ 芸能人に会う機会なんて ほとんどないもんな~
うらやま~~~
返信する
Unknown (じゅんママ)
2009-01-19 14:46:12
ふぁんちゃん、こんにちま~

祐也くん、南国からもう帰ってきたんだね~
今は何してるんだろ?
次のお仕事ないのかなぁ・・・
お休みかな?
どうか乙女が凹む様な事はしないでね

わ~
少クラ当たったのね~
いいなぁ~
慶ちゃんの焦げ具合確認ヨロシク~
返信する
Unknown (mi-mi)
2009-01-20 17:49:20
ふぁんちゃん、こんちま!!
行ったのね!!行ったのね
JUMPでしょ~~~
お嬢がブラックになって壊れるから
このことは言えないわ

涼介の様子など、また教えてね
お嬢に話すかどうかはあとで考える
返信する
みんみんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-01-21 00:43:32
みんみんちゃん!こんばんま♪

いえいえ
祐子ちゃん見たら興奮するよね(笑)

朝は素敵な祐也を
ありがとね
ちょどバンビ聞きながら
通勤途中だったから
あんなアホな返信になっちゃって
失礼しました

南国ロケ超早っ
でもさぁ~
あんまゆっくりされても
真っ黒コゲになっちゃうから
丁度いいよ
返信する
ちるちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-01-21 00:48:07
ちるちゃん!こんばんわっ♪

祐子ちゃん最高っ
あんなキャワキャワなテゴは
みんなで楽しまなくちゃ

それにしても生で見たかった
DVDに入るよねぇ~(こればっか)

昨日の姫はキャーキャー
煩かったよ
私達も早くキャーキャー言える日が
来て欲しいなす

握手会無事に行けて良かったね
そりゃ~好きな人を
間近でみて触れちゃったら
言うこと無し

NEWSも握手会しておくれ
返信する
あんずちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-01-21 00:52:25
あんずちゃん!こんばち♪

何も無くて干からびそうっすよ

慶ちゃんの色(色って言うな)
元がどんなだったか思い出せない
なんてメン愛が無いのかしら

はなまる楽しみだねぇ~
コゲ色チェックだわっ

こっちに住んでると
チャンスはイッパイなのかもだけど
どんどん欲深になってくよ(怖っ)
返信する
じゅんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-01-21 00:55:31
じゅんちゃん!こんばんま♪

南国帰り早かったねぇ~
まっすーのドラマとか
慶ちゃんの舞台とかで
スケがギリギリなんだろうね
焦げ注意報なテゴには良いだけどん(笑)

次のお仕事ぉ~~~
休みはダメよ
遊びたくなっちゃうんだから
自分で言って凹むわぁ
返信する
mi-miちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-01-21 01:02:23
mi-miちゃん!こんばんま♪

イッテきたよ
もぉ~観覧の応募したり
番協に応募したりで大騒ぎだった
無事に行けて良かったんだけどね

OAは娘ちゃんにゾヒ
見せてあげてね
かなり出てたよ

山涼くんは綺麗なお顔してたよ
ダンスのキレも良いし
OAでは映らないと思うんだけど
メンバー同士で立ち位置の確認したり
とっても仲が良くて
見ててホッコリしちゃった
返信する