はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

weeeek

2008-07-25 00:00:57 | ジャニ
ジャニ無し生活が続いていたものの

ここ一週間は忙しくなりそうです



いよいよ

明日は・・・

シゲ

今回はネタバレ無しで

参戦するので

めちゃめちゃ楽しみっす

私の残念な頭でレポは無理そうなので

感想なんかを書けたら良いなぁ~と思ってます

それと今悩み中なのは

グッズDoしよ(笑)

とりあえず見てから決めようかな



そんでもって

月曜日は姫と一緒に少クラの収録にもイッテQ

ゲストが誰か発表されて無いので

気になって仕方が無い

私の予想では

ヘイセイくん達

新曲も発売になったばっかりだしね


願望はテゴマスなんだけど
この前出たばっかりだから無理か

あ~テゴに逢いたいよ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2008-07-25 08:26:50
ふぁんちゃん おはよ~
ワオ!いいな いいな~
うらやま~な weeeekだね~
しげ舞台、オモロそうだから楽しんできて~
それから少クラ、ヘイセイ君だといいね!
OAはいつなのかな?
感想楽しみに待ってま~す

私は今日から末日まで、新聞の集金業務に勤しんできます。
Unknown (minP)
2008-07-25 18:40:00
ふぁんちゃん、こんにちは。
シゲ舞台、明日なんだねー。
楽しみだね~
私はあさって2回目を見てくるよ。
で、そのあとは先日ふぁんちゃんから教えてもらったお店にイッテ来る~!
グッズはパンフとフォトアルバムを買ったんだけど、
どのシゲもめちゃめちゃかっこよくって。
パンフはちょーーオススメです。
うんうん、ネタバレなしで見た方がいいよ。
NEWSの誰か見に来てくれるといいね~
あんずちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-27 00:40:04
シゲ舞台
オモロ~だったよ

感想は書けても
レポは難しいかも
どうせなら去年の
「テゴラジ」「まちます」と一緒に
「こんなん」も入れて3本立てでDVDにしてくれないかしら

少クラのゲスト・・・
誰だろね
放送は9月のみたいだよ
運の無い女だから
きっと後ろの方の席なんだろうなっ
minPちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-27 00:44:36
イッテ来たよぉ~!
ネタバレ無しで挑んだから
ちょ~楽しかったよ
minPちゃんは明日も観れるんだもんね

なんだかんだ言いながら
基本NEWS大好きだから
パンフGetしてきちゃった

例のお店行くのねん
シゲな一日
楽しんできてね
Unknown (とん)
2008-07-28 14:18:46
ふぁんちゃん こんにちまー

昨日はメールありがとうねー
ふぁんちゃん大好き!

シゲさん 超格好良かったよー
生だと あんなに顔が小さいんだねー
堕ちる気マンマンだったけど
ふぁんちゃんと一緒で 堕ちませんでした
でもプチシゲ担になりました

今日は少クラだね
誰がゲストだったか レポ楽しみに待ってるよー
Unknown (じゅんママ)
2008-07-29 14:59:41
ふぁんちゃんこんにち~
お久で~す!

もうシゲ舞台も、少クラも行ったよね
どうだった?
また感想とか教えてね~!
私は、3日にシゲ舞台観にイッテQしま~す
楽しみ~~~!

テゴマスに何かないかなぁ~
いつまで待てばいいのかしら・・・
とんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-29 23:22:43
とんちゃん!こんばちまぁ~

いえいえ
あんな大事な?時間に
申し訳なかったです(笑)

堕ちはしてないみたいだけど
すっかりプチシゲ坦みたいだね
でもシゲさんカッコ良かったぁ~
そうそう少し痩せたよね
今位が好きだな

少クラは近々UPする予定っす
じゅんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-29 23:28:33
じゅんちゃん!お久ぁ~~~~
元気だった???
ってか手越病だったんだもんね(笑)

そりゃ~
これだけ何も発表が無いと
干からびるは会いたくなるはで
おかしくなりそうだよね

シゲさんはカッコ良かった
ネタバレ無しで観に行った方が
楽しめるよ
ザ・シゲって感じの(どんなだよっ)舞台だった!
きっと観れば私の言ってる意味が分かると
思うよ

少クラは私も娘も意中の方とは
めぐり会えずだった
世の中そんなに甘かぁ~ねぇなっ
でも楽しかったよ