金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

1/13 いろいろ♪

2015年01月13日 | 第6期レッスン日誌
お疲れ様です(゜ω゜)


連休中に各地で成人式がありましたね!
新成人の皆さま、おめでとうございます♪

KTMの卒業生も何人か成人式を迎えまして、みんな大人になっていくなぁ~時が経つのは早いなぁ~としみじみしておりますえっかです( ´ ▽ ` )


地元金沢はもちろん、石川を飛び出し大阪、東京、ドイツにアメリカ…いろんな場所でがんばっているOGOB!


現メンバーも負けてられないぞ~(b^ー°)
さぁレッスン頑張るぞー(b^ー°)







メンバーも、ちょっとずつ成長しているのが見えて嬉しかったりします






KTMに入ったころは柔軟まだまだ!だったせな

おおー!こんなに足が上がるようになりました(・///ω///・)



↑毎回レッスン前に行っているバレエメニュー


そして歌!




歌う時のポイントたくさん出たね!
しっかり次回までになおしてきてね!!




※歌レッスン中です


最後は台本(`・ω・´)







まだまだ課題は山積みですが、本番まであと7ヶ月あります
一つひとつ確実にクリアしていきましょう!


そう、宿題!出たね\^o^/
自分の役としっかり向き合ってみて(`・ω・´)


次回、来週火曜日です・*・:≡( ε:)
宿題それまでに仕上げてきてね~


\風邪やインフルに気をつけろよ~/