金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

お詫び SET ON 公演中止のお知らせ

2021年07月30日 | 第12期レッスン日誌

大変申し訳ございません

金沢ティーンズミュージカル
第13回公演 SET ONは
新型コロナウイルス感染拡大防止のため
中止となりました

下記のご案内をお読みください。

ーーー

(公財)金沢芸術創造財団では、
新型コロナウイルス感染拡大の中、
7月28日よりステージⅣ(感染拡大緊急事態)をうけ、
防止のために7/31(土)~8/22(日)の期間に開催するイベントについて、
延期および中止することといたしました。
楽しみにしておりました皆様には、
申し訳ございませんが、
ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【中止】

8月8日(日)金沢ティーンズミュージカル第12回公演
  「SET ON ~そばにいるよ~」




ーーー


大変、大変申し訳ございません。

せっかくチケットをご購入いただいたのに、、

夏休みの楽しみが帰ってきた!って喜びの声をたくさんいただいたのに、、

YouTubeに「やるぞー」っていう動画あげたばっかりなのに、、、

もちろん、メンバーも泣きました。
号泣しました。

しかし、ここで止まる私たちではありません。

私たちの成長をお見せできる機会が必ずあると信じて、ますます成長できるようがんばります。

それまで、しばらくの間

ほんの少しの間だけ

時間をください。

いつも応援してくれる、あなたに

たくさんのありがとうと愛をこめて

金沢ティーンズミュージカル 一同




★チケットの払い戻しに関して

①メンバー、関係者からチケットご購入のお客様は、メンバーから払い戻しのご案内がありますので、ご確認をお願い致します。

②チケット会社でご購入のお客様は、お手数ではございますが、購入した場所で返金手続きが出来ます。コンビニ端末などで返金出来ます。サイト購入の場合はDMをご確認ください。ご不明の場合は(公財)金沢芸術創造財団 事業課
076-223-9888(平日9時-17時)までご連絡をお願い申し上げます。

③劇場等でお求めいただきましたお客様も②同様、(公財)金沢芸術創造財団までご連絡をお願い申し上げます。


大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様の健康を第一に考えた結論でございます。
御理解のほどよろしくお願い申し上げます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。