金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

1/20 アップテンポなダンス♪

2015年01月20日 | 第6期レッスン日誌
お疲れ様です(`・ω・´)



今日は大寒でしたね!
朝ちょっと雪がチラついていた金沢です

立春まであと半月…春が待ち遠しいです( ; ω ; )





さぁ、今日もレッスンがんばるぞー♪




今日はダンスと、抜きで歌レッスンをやりました。


ひぃいい個人レッスン(.;゜;:д:;゜;.)

最近バレエばっかりだったので、久しぶりにヒップホップ系ダンスをば(`・ω・´)



有名な作品ですね(///ω///)




ゆりによる鬼の振りうつし!





/(゜ω゜)\???



そして踊り込み




厳しい言葉も飛びました

それは、もっと伸びてほしいから!




一歩ずつ前進していこう♪




そうそう、私事ですが先日東京に行きまして
頑張るメンバーに1期生の先輩から応援メッセージをもらってきました(`・ω・´)


東京で踊り(モダンバレエ)を頑張っている歩莉です



「舞台に立つってことが、どんなに大変なことかわかってきた頃かと思うけど
東京では舞台に立てるってことがもう
大変なこと、貴重なこと

稽古する場所があって、大きな舞台に立つことができて、照明も音響もセットもあるティーンズという場所が、どれだけありがたいかって理解してほしい

キャスティングも決まったけど、その与えられた役をやりたくてもやれなかった子がいるかもしれない。
能動的に自分を出していってください

大切にしてほしい事は
・最後まできちんとやること
・純粋に楽しむこと
・支えてくれている親に感謝すること

公演にむけて、レッスン頑張って♪




あゆりありがとうー∧( 'Θ' )∧



仲間と一緒にレッスンに励みましょう・*・:≡( ε:)


次回、今週土曜日
13時から21時です( ^ω^ )


えっか★彡