金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

2/8 NHK第一ラジオ出演しました

2019年02月08日 | 第10期レッスン日誌

雪がチラつく金沢市☃️

本日は金沢ティーンズミュージカル

4人のメンバーがNHK第一ラジオ放送に

出演させていただきました。

金沢ティーンズミュージカルの紹介と

223日に開催の

オープンクラスの告知です。

駅西の新しいNHKへ!!

普段テレビで見ているスタジオなどを

特別に見学させていただき、

大興奮のメンバーたち!

しかーし

打ち合わせになると

次第に緊張が、、

控え室で一生懸命打ち合わせをしていると

ドアのノックとともに

「それではおねがいしまーす」

スタッフのキレイなお姉さんがお迎えに来てくださいました。

そして生放送へ!

アナウンサー 水谷さんの

ステキなお人柄に随分助けられ、

楽しく放送を終えることが出来ました。

NHKの皆様、ありがとうございました。

改めて

オープンクラスのお知らせ

223 土曜

14時から

金沢市民芸術村

パフォーミングスクエア

入場無料 予約不要

前半は

danceのパフォーマンス

後半は

加入希望のお友達のための

ワークショップ

皆さま、ぜひご来場くださいませ。

"

金沢市ランキング"