金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

2/9 中間発表練習!

2019年02月09日 | 第10期レッスン日誌

お疲れ様です、りょうまです!

いつも使ってるgooブログさんのアプリが更新されまして、初心に戻った気がしてます、りょうまです!

オープンクラス予告動画

ついこの間まで気温12℃って暖かい気候だったのに、急に寒くなりましたよね...。

寒暖差アレルギーで私は鼻詰まりでございます。

それはそうと、今日のレッスン!

インフルエンザだったメンバーも復活でございます♡

みんな元気です!

中間発表で披露する曲も確定して、練習も大詰めです!

どの写真を選んでも誰かしら不思議な顔してるんですよー。(・∀・)

個性的なメンバーなんです。

ダンスももちろんですが、歌の練習も欠かせません!

どんな曲をやるのかは当日まで秘密ですね(´∇`)

選抜も決まり、歌レッスン開始です!

1つヒントを言えるならば、

誰もが耳にしたことがあるであろうラブソングですね。

あ、バレンタイン近いですね、チョコ待ってます♡

次回のレッスンは火曜日!

"

金沢市ランキング"