金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

2/6 ダンス&歌

2019年02月06日 | 第10期レッスン日誌

お疲れ様です\^ω^

11期生募集要項が発表されましたね♪

みなさま記事はもうチェックしていただけましたか??

ティーンズに入りたい!

そう思ってくれてるお友だちはもちろん、ちょっと興味があるという方もぜひぜひ気軽にお越しください(`ω´)

稽古の合間に10期生をパシャり♪

去年の中間発表で、ダンスの体験レッスンを受けてくれたお友だちが、今年は同じティーンズの仲間として頑張ってくれているんです♪♪

入ってくれたメンバー、たくさんいます\^ω^

りな、はるわ、みさきも、ティーンズに入る前に中間発表に遊びにきてくれていたようで

もはやティーンズには欠かせないイベントですね(`ω´)

未来のティーンズ生に会えることを楽しみに、本日も、中間発表に向けてのダンスと歌のレッスンです(`ω´)

集会室とプレイルーム二手に分かれております。

振り写しの真っ最中!

『ミュージカルが好き』

『ティーンズに入りたい』

『ちょっと興味がある』

ぜひぜひ!!!

今月23日は14時から!

金沢市民芸術村

パフォーミングスクエア

にお越しくださいませ\^ω^/\^ω^/\^ω^

皆様のご来場、心よりお待ちしております♪

次回レッスン、土曜日です★

えっか!

Facebookもお願いいたします♪ インスタ、ツイッターもやってまーす。 #金沢ティーンズミュージカル で検索!

______