金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

5/9 第7期生スタート

2015年05月09日 | 「missing you」稽古日誌
質問がきました。

質問★まだ七期生希望しても間に合いますか?

答え☆簡単な確認をしたいので、一度↓↓ここにメール下さいね。

teensmusical@yahoo.co.jp

そうなんです…最近 締め切りが終わってから知りました!という話をチラホラ聞くんです。
お助け案も考えてありますので、一度お気軽にメール下さいね♪

そしてー!

いよいよスタートしました

よろしくお願いいたします!

ストレッチも初体験!

身体硬いけど、一生懸命頑張りましたよー。
俺も1年前は……感傷に浸る あさひ(笑)

ごめん寝ポーズ

ストレッチからのバレエ


お次は仲良くなるためのゲーム

みんなの共通点を探したり

お互いの好きな食べ物を探したり

背比べしたり

ラジパンダリ(笑)

たわむれたり

ラジパンダリ(笑)

とにかく笑いに包まれたレッスンとなりました。みんな楽しそうで良かった♪

その後は ダンスレッスン!

七期生を支えるメンバーの活躍も素晴らしかった!!!

そう!!できる子たちなんです!


1時から5時までの短時間でしたが、七期生の初日はここまで。
お疲れさまでした!

さて夜のレッスンは公演に向かっての稽古。

…まだ台本持っています(^_^;)

あと2ヶ月半で本番です!!!

今日 役交代の発表がありました。

それぞれがさらに輝くための役交代!
演出や講師を信じて、早く役を自分のものにしよう!
前よりも さらに深いレッスンにしなくちゃね。

さて次回は火曜 近江町です。

ところで……
なにやら東京で卒業生たちが集会を開いているという情報が…

それは第5回公演の「Potion」ではないですか?!!Σ(゜□゜*)
そんな楽しそうな上映会しちゃって…呼んでよ!
( ´艸`)ププツ