金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

5月5日 こどもの日 レッスン

2015年05月05日 | 第6期レッスン日誌
大丈夫か??生きてるか??
救助訓練ではありません。身体の歪みを点検しています。
「お客さ~ん。歪んでますねー。」
「そうなのよ、最近忙しくて…」
今日はこどもの日です!!こどもの日なんです!ここにいるのは子供たちのはずなんです!!

ええ!
本日も元気にレッスンしましたよー!



今日から公演に向けての振り付けも始まりました。


よいこらしょっと。
まだまだ改良点、問題点は山積み。負けるもんか!!


歌や台詞も深い部分まで突っ込まれるようになりました!
嬉しい成長だね♪


さぁ!いよいよ土曜から新しいメンバーがレッスンに参加しますよー!

気合い入れ直して頑張っていこう!!