金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

5/12 ダンス動画(b^ー°)

2015年05月12日 | 第6期レッスン日誌
お疲れさまです\^o^/

今日はyoutubeにアップするためのダンス動画を撮影しました♪


頑張るぜーぃ!


まずはレッスン前のできごと

6期メンバーと7期生が一緒にコミュニケーションワークショップをやっていました(゜ω゜)


こういう風に絆を深めていくんですね~(´ω`*)


7期生が加わって、どんな色のカンパニーになっていくのか今から楽しみです♪


それからストレッチして



筋トレして



発声は、詳しくはできなかったのでまた今度しっかりやっていきますね( ^ω^ )
正しい声の出し方を徐々にマスターしていきましょう★彡


さて、レッスンのはじまりです

動画のためのダンスの振りうつしです


このダンス、体重移動が難しいんだな~~~








お!ひなが7期のゆみにダンスを!!

人に教える過程で、自分自身にも気づきができて成長できるんだよね\^o^/♡
この調子だー!!


休憩中も練習してる(`・ω・´)!






7期生は焦らなくて大丈夫(*^_^*)
先輩のみんなも最初は踊れなかったけど、努力して今に至ってます
ゆっくりやっていこう♪


偶然レッスン着が似てた3人(゜ω゜)w


振りうつしが終わったら、メンバーを選抜して動画を撮影しました(`・ω・´)


アップお楽しみにー!


レッスン後も復習に余念が無いしおりとひなでした



次回、火曜日です(p`・ω・´q)


えっか★彡