おしゃれ道

大好きな物にかこまれて楽しくハッピーに暮らしたい。
そんな私の大好きな物、おしゃれ話。

☆おしゃれはガマン

2006-09-21 16:54:13 | 本日のファッション

この秋ブーツデビューして早や数日・・・

昨日、友達に 「もう ブーツはいてもよい?」と聞かれ
「いいよ。どんどん履いちゃって~」と答えた私。

もちろん今朝もブーツで出かけたわけですが


あ、 あ、 あ ・ つ ・ い ・・・
うっすら汗が出てきましたよ

まだ26、7度 あるんで、そりゃ暑いわけですよね。

 

とは言え、一度サンダルからブーツにしてしまったら 貫くしかないのですよ

 

ピーコも言ってたけど 「おしゃれはガマン」

そして 根性ですっ

 

おしゃれは楽しいし 少しぐらい暑くったってヘイキだよー

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ ランキング参加中です

 クリック投票で応援してくれたら嬉しいです

 

最後まで「おしゃれ道」読んでくれてありがとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くにいたらなぁ~ (アマリ)
2006-09-21 21:32:28
やっぱりお友達に聞かれるんだね~。

私も最近「てるちゃんならどんなアドバイスくれるかな」って毎日のように思っているよ!



洋服もヘアスタイルも相談したいw
返信する
コメントありがとう (てる)
2006-09-22 14:38:07
 アマリさん 



迷ったら見てくれる人がいるといいよね~。



客観的な意見って大切だもんね。





ちゃんとアドバイスできるか、わからないけど

近くだったら色々と一緒に考えられるのに、残念!
返信する
うんうん! (モカコヒ)
2006-09-23 00:35:16
おしゃれは我慢・・・ですね~

でも熱いですね・・・

汗でますよね(笑)

てるさんはヤッパリ我慢してでもおしゃれ派ですか?
返信する
コメントありがとう (てる)
2006-09-23 00:51:16
 モカコヒさん 



うふふふ。



笑顔でガマンよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。