おしゃれ道

大好きな物にかこまれて楽しくハッピーに暮らしたい。
そんな私の大好きな物、おしゃれ話。

☆人生ってやつ 「おしゃれ道~人生みち」

2006-09-19 21:25:04 | 雑談

ここ関東地方は、毎日気温の変化が激しくて 秋バテ しそうな日々です・・・
しかしながらそれは、それ! 気を取り直して~

おしゃれ道がんばりまーす!!

今回はなんとなく普段思ってることを書きますね。

 

 

こうして「おしゃれ道」ブログを始めて、色んな方々に読んで頂いていますが
私は特に誉めるべきところもない普通の人で、読んでいただくだけで
幸せ~と感謝の日々を過ごしています。

 

いつも ありがとう!!

 

 

そして時には人生について考えてみたり・・・

 

 

楽しくおしゃれに暮らせたら幸せ と日々願っているけれど
人生の中で起こる出来事には明と暗があって、いいことばかりじゃないですよね

降りかかる出来事は良い事も悪いことも 自分の意思では避けることが出来ないものですが
それをどう受け止めるかで、その後が決まってくるような気がします

私は・・・良いほうに受け取るタイプ

そうすれば嫌な事があっても消化しやすいし、わざわざ深みにはまる事もないし!

 


それと、生きてく上で特に必要じゃないことも沢山します。

人によっては「おしゃれ」だって必要の無い無駄な事かもしれませんね。
でも、そんな無駄に見えることを沢山することで心が豊かになったり、楽しみが増えたりしませんか?

 

毎日空を見上げる、鼻歌を歌う、美味しい物を食べる。
映画を見る、ブログを書く、外猫ちゃんと遊ぶ、本を読む、楽しくおしゃべり、
そして おしゃれをしたり・・・

 

なんとなく じゃなくて ちゃんと人生をやっていきたいものですねっ

でもでも、基本は 「 生きてるだけで 丸もうけ 」 なんですけれど(笑)

 

 

 

 「そうですわよー」

と、お友達アマリさんちの スイカのおしゃれお嬢様 もおっしゃっています
ベレー帽がお似合いです!!

捨ててしまう、スイカの端っこで こんなにかわいいのが
こういう楽しみ方が出来る アマリさんって ステキですねー!!

アマリさんブログ http://blog.goo.ne.jp/amari66/

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ ランキングに参加しています!!

 応援クリック頼む~!!

 

最後まで読んでいただき有難うございます  



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれは (超モルモット)
2006-09-20 00:18:29
楽しい!とりあえず自分はこれだけで十分です(^ ^)



マダムスイカベレー、凄いですよね~。

さすがはアマリさんだ。ハイセンス!
返信する
そうですね! (モカコヒ)
2006-09-20 09:57:10
納得です、すべてに納得です。

でも、いい事はもちろん嬉しいけど、悪いことをプラスに考えられないからおちこんじゃうんですよね・・・

プラスに考えようとしても、悪い事の方がおおきくて、負けてしまう。。。



アマリンのスイカ姫、可愛いですよね~!

あの目が上下反対になったらどんな顔になるのかな?と一瞬考えて笑っちゃいましたww
返信する
スイカの性別 (アマリ)
2006-09-20 15:45:02
生ゴミクイーンが来ましたよw



このスイカちゃん

見る人によって

男に見えたり

お嬢様に見えたり

マダムに見えたり

姫に見えたり

面白いですw

アートだ!
返信する
1票! (モカコヒ)
2006-09-21 07:49:25
私はお嬢様に見えるに1票~!



お嬢様だとばっかり・・・
返信する
コメントありがとう (てる)
2006-09-21 17:00:12
 超モルモットさん 



楽しく毎日を過ごせたら そんなに素晴らしい事は

ないですよね~



超もるさんは 周りの人も楽しくさせてくれそうですよね
返信する
コメントありがとう (てる)
2006-09-21 17:08:13
 モカコヒさん 



悪い事にぶち当たった時は つらくてもちゃんと受け止めて、思いっきり落ち込んで

そのあとは又 笑顔になればいいよね



どんなに辛くて悲しい出来事にもきっと明るい部分があるものです

だから大丈夫ですよ





スイカの目・・・私も同じ事考えた(笑)



返信する
コメントありがとう (てる)
2006-09-21 17:13:24
 アマリさん 



いらっしゃいませ~

感性豊かなアマリさま。



たしかに~



見る人によって違った印象を与えるなんて!まさにアートですよね。

また素晴らしい、作品期待していまーす!
返信する
コメントありがとう (てる)
2006-09-21 17:14:30
 モカコヒさん 



私も

お嬢様って思ったよ!!
返信する
遊びゴコロ大好き♪ (ゆきな)
2006-09-23 04:23:11
きゃーカワイイ!

アマリさんステキ!

ブログお邪魔したことないけれど

行ってみようかな~?
返信する
コメントありがとう (てる)
2006-09-24 16:43:43
 ゆきなさん 



カワイイですよねっ

アマリさんブログ楽しいですよ~

モルモットのミュウタンも大活躍ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。