おしゃれ道

大好きな物にかこまれて楽しくハッピーに暮らしたい。
そんな私の大好きな物、おしゃれ話。

☆とりあえず形から

2007-01-06 01:35:22 | 本・勉強
何かを始めようと思ったとき、どうしますか?

私はまず、形から(笑)


少し勉強を始めようと思いまして
とりあえずノートとボールペンを買いました
持ち歩けるように小さくておしゃれな物。
それと家で使うには大きめの物もいるよね。


なんて感じで揃えて大満足

揃えただけで終わらないようにちゃんと勉強しなくっちゃね




人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ランキング参加中です  ファッションニンキブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカ彦)
2007-01-06 18:48:53
あははww
私もだよ!!
形から・・・・
でもって形が揃ったら満足になって先に進まないの(笑)
返信する
コメントありがとう~ (てる)
2007-01-06 19:43:50
 モカ彦ちゃん 

同じ?
とりあえず揃えてみちゃう派?

今の所ノートを眺めて満足・・・
イヤイヤ!勉強しますとも!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。