おしゃれ道

大好きな物にかこまれて楽しくハッピーに暮らしたい。
そんな私の大好きな物、おしゃれ話。

☆あったかハンチング 「おしゃれ道~帽子みち」

2006-09-30 22:39:25 | 本日のファッション

帽子大好きなワタシですが 冬の帽子はおしゃれだけじゃなく
防寒のためにも被っています。

 

だって 冬は頭、寒いもんね~

 

なにかで 頭を冷やすのは脳に良くないって聞いた事もあるし。

そこで大活躍なのは ニット帽ですね

 

 

色々持っていますが、形的には似たのばかり・・・
カワイイ形のニット帽 欲しいと願っていたところ発見しちゃった~

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん

ニット素材の ハンチング~!!

 

 

これって新しい~ 新鮮ですよっ

 

 

おしゃれ道フリークのあなたは もうご存知だと思いますが
ワタシは ハンチング大好き 

好きで 好きで たまらーん なので(笑)
この帽子をみて ワクワクしちゃったワケです

 

しかも 最近 黒いカワイイ帽子ないじゃんなんて 思っていたところだったのです。
なんて幸運なのでしょう~。

お店の店員さんも 感じの良い方で
「いっぱい 被ってくださいねー。」と笑顔で言ってくれました
そりゃあ もう いっぱい被るよ まかせてくれぃ

 

ベルトといい 帽子といい 好きなものが見つかって嬉しいなぁ~

小物が増えると コーディネートが広がって楽しいです。

 

 

           人気ブログランキング【ブログの殿堂】  応援ありがとう


 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーーーー (モカコヒ)
2006-09-30 23:14:13
これいい!!!この帽子私もほしいです!!!

あ~でも髪伸ばしたい・・・帽子って髪長い方が似合うから・・・

エクステつけたほうがいいかな~・・・きょう帽子かぶって見たら何か顔が太ってた。。。

痩せなきゃいけないかな・・・

うおーーーヤバイ・・・思いっきり食欲の秋になってる私・・・

助けててるさん・・・
返信する
コメントありがとう (てる)
2006-09-30 23:24:06
 モカコヒちゃん 



ニットハンチング、気に入った?

他に、白とグレーもあったよ。

ちなみに・・・とってもお安いのですよん



この帽子に限って言えば、髪はロングがいいけど

ショートでも帽子は似合うと思いますよ。





食欲の秋~仕方ありません

少しぐらい顔が太っててもいいのよ

カワイイんじゃない?
返信する
うそ?! (モカコヒ)
2006-09-30 23:36:01
ちなみにおいくらですか???

いやー!ホントにほしい!これ!

あ~!でもヤッパリ黒がほしいかも・・・

あ~・・・ブーツもほしいし、スカートもはいてみたい・・・でもって帽子ほしーーーーー!!!!!!!

ヤバイ・・・

返信する
ニットハンチング (アマリ)
2006-09-30 23:36:10
珍しいよね?見たことないかも。

かぶっている姿の画像はいいね!



てるちゃん髪の毛もきれいだ~♪
返信する
かわいい! (ゆきな)
2006-10-01 04:48:34
ニットの、ちょっと歪んだ感じって好き。

カジュアルにも、バッチリ決めてはずしたりするにも使えそうね。
返信する
コメントありがとう (てる)
2006-10-02 11:44:59
 モカコヒちゃん   



この帽子のお値段は3000円ちょっとでしたよ。

秋冬は欲しい物たっくさんで困っちゃうね~。

返信する
コメントありがとう (てる)
2006-10-02 11:47:33
 アマリさん 



でしょ?珍しいよね~。

置いて写真とると、ぺっちゃんこで

どんな形かわからないので、被って撮ったよ。

髪きれい?やーうれしー
返信する
コメントありがとう (てる)
2006-10-02 11:50:59
 ゆきなさん 



まずはスカートに合わせてみましたが

ジーンズにも、ジャケットにも幅広く

合いそうです。

久しぶりの「黒」いい感じです!

今年はニットもの 流行りそうですしね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。