おしゃれ道

大好きな物にかこまれて楽しくハッピーに暮らしたい。
そんな私の大好きな物、おしゃれ話。

☆作戦成功?

2006-12-19 15:18:45 | モルモット
先日設置したみーたん用のペットヒーター

暗くするといいよ~
とのアドバイスをモカ彦さんから頂き
早速、ダンボールで囲いをし
中に入らせるために牧草を入れ込み・・・






様子を観察。

しばらくすると。






入った!!








でも牧草食べてるだけかも・・




頼むから暖かいのに気づいておくれよ








いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ランキング参加中です  ファッションニンキブログ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカ彦)
2006-12-19 15:26:31
お!!!入った~!!!
暖かいのきずけぇー!!みーたん
そこはオデブ生活への第1歩だぞ?!(笑)

あ・・・失礼
みーたんこのまま入り浸りになってくれたらうれしいねぇ~?
少し寂しいけど・・・
返信する
かっわいいいいい~♡ (アマリ)
2006-12-20 12:06:52
超超かわいい♡
ぽかぽかに気付いてくつろいでくれるといいですね。
後日談、待ってますよ~。

みーたんもミュウタンと同じで
段ボールハウスの子になっちゃいましたね(笑)。
返信する
コメントありがとう! (てる)
2006-12-20 20:35:26
モカ彦ちゃん

入った~ 出た~

・・・の繰り返し(笑)
長時間とどまる事は今の所無し
返信する
コメントありがとう! (てる)
2006-12-20 20:36:55
アマリさん

ダンボール美味しいらしいです

暖かいのには全く気がつかないのですよ。
いつか気づいてくれるかな?
返信する
Unknown (きいろのくま)
2006-12-21 15:42:55
み~たんは、暑がりなのです。寒くないから、入らないのです。っていう事はないですか?本当に寒くなったら入ると思います。
返信する
コメントありがとう! (てる)
2006-12-21 15:51:53
きいろのくまさん

そうかも~
いつも全然寒そうじゃないし!!
抱っこするとぽっかぽかだし
返信する
ミータンたら(笑) (elutti)
2006-12-22 23:24:16
寝床じゃなくてお食事場所???(笑)
そして牧草だけにとどまらずダンボールも食べてるんだね
食の宝庫だね
返信する
コメントありがとう! (てる)
2006-12-26 18:56:39
eluttiさん

うふふふふ
ダンボール大好きみたいなのですよ
困り者です

みーたんにとっては最高の場所みたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。