おしゃれ道

大好きな物にかこまれて楽しくハッピーに暮らしたい。
そんな私の大好きな物、おしゃれ話。

☆バランスが大切です

2006-10-27 23:38:54 | 履物
みなさーん

秋ファッション楽しんでますかー?



今年はおしゃれに気を使ってる人が増えた気がします
嬉しいですね


足元は断然ブーツの人が多いですね~



ブーツ。

気になるんです。




バランスが





スカートとブーツの間の足の出具合とか。

スカートにたいして ブーツのデザインとかが。


あと、今年は膝丈パンツにブーツを合わせている人も
多いですが、これまた気になる・・・。



バランスが悪いと、ブーツスタイルって
足が短く見えちゃいますよね。


ロングブーツは大丈夫ですけど
ハーフ丈は なかなか難しい。
ハーフのときはボトムの丈を短めにして足は出したほうが
バランスがいいです

足を出すのが苦手ならロングタイプがおすすめ。



くしゅくしゅしたタイプもコーディネートが難しい

細身のパンツをINして履くのがおすすめかなぁ。
スカートに合わせると足元にボリュームがでて
バランスが悪い




案外、万能選手なのがウエスタンブーツ
今年流行のニットスタイルにも負けずに合いますね





色は、無難に何にでも合わせ易い って理由で黒が多いのかなぁ
出来ればファッションにあわせて茶と黒があるといいですよね~。
茶って、案外あわせやすいし。




足元のバランスで全体のイメージが変わります。

お出かけ前には 全身チェックをお忘れなく


誰かにファッションチェックされてますよ~





人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ランキング参加中です

  ポチっと応援してくれたら嬉しいな


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アマリ)
2006-10-28 06:09:14
いつもおんなじ細身パンツインです。



背が低く足が短くO脚なので

足を目立たせたくないために

ジーンズは黒っぽいもの、ブーツは黒にしていますが、これってどうなんでしょう?



この前ね! (モカ彦)
2006-10-28 10:52:16
ブーツを買おうと思ってお店に行って、安くて可愛いのがあったから22.5は?って聞いたら持ってきまーすって行って帰ってきたらスイマセン。。。黒だと24.5からになります・・・だって・・・

くやしい~!!!
コメントありがとう (てる)
2006-10-29 12:04:33
 アマリさん 



私も同じく背が低いので、かなり気をつけています。



同色でつなげるのは一番良い方法ですよね。

ヒールの高さがあるブーツだったら、なお良いですよね!



さすがです
コメントありがとう (てる)
2006-10-29 12:07:10
 モカ彦ちゃん 



そうなのよね。

黒は売れちゃうのが早いから、店頭に並んだら早めにゲットしないとね



残念です
よかったーw (アマリ)
2006-10-29 20:32:00
そうかー

よかったんだ

これで自信持って外出できます



「あれれ?みんななんでそんなにチビなの?」と思うぐらい高いヒールです(笑)
Unknown (モカ彦)
2006-10-30 12:15:35
てるたーん!!!

ブーツかったよー!!!

欲しかったデザインのがかえたー!!!

イメージしてたのそのまんまのにであえたぁー!!
コメントありがとう (てる)
2006-10-30 16:46:52
 アマリさん 



ヒールもばっちりですね!



足が疲れたらお灸ですよ(笑)
コメントありがとう (てる)
2006-10-30 16:48:27
 モカ彦ちゃん 



良かった良かったよー!!



お気に入りのブーツでいっぱいおしゃれを

楽しんでね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。