おしゃれ道

大好きな物にかこまれて楽しくハッピーに暮らしたい。
そんな私の大好きな物、おしゃれ話。

☆ご褒美!

2007-07-17 23:02:59 | 小物
7月だというのに、ここの所肌寒い日が続いていますね。
体調を崩していませんか?
どうぞお気をつけ下さいね!




先月の出来事になりますが、頑張った事があり一等賞になりました!
という訳ではありませんが、日曜日に行った軽井沢のアウトレットで
可愛いお財布をプレゼントして貰いました。




ピンクで可愛いでしょう?
乙女はやっぱりピンクです(笑)

今まではピンクに興味の無かった私ですが
年齢と共にだんだんと好きになってきました。
とは言え、ピンクの物を殆んど持っていないのですけれどね。
色もですがドレープになっているデザインと長財布って所が
お気に入りです。
今までは折り財布しか使っていなかったので
なんだか長財布って大人気分



一緒に写っている携帯ケースは呉服屋さんで買った物。
ちりめん素材でウサギの柄がキュートです。
お店の方も親切でとっても感じの良い方達でした。

小さなわらじはジャム屋さん(果物のゼリーも有名)に売っていて
あまりの可愛いさに思わず購入。
他にもちりめん素材の金魚なんかもいて迷ったけれど
「わらじ」が一番心惹かれました。
どこにつけようかしら~








おかげさまでランキング徐々にアップしています!
応援いつもありがとうございます!!


今日もポチっと一押しお願い致します
   ↓  ↓  ↓

ファイブ ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。