おしゃれ道

大好きな物にかこまれて楽しくハッピーに暮らしたい。
そんな私の大好きな物、おしゃれ話。

☆刺繍 「おしゃれ道~Tシャツみち」

2006-07-07 09:21:59 | 洋服

刺繍で 思い出した!!!

 

帽子とお揃いでTシャツも買ってた!

 

でも実は、この組み合わせで

コーディネイトするのって少ない

 

合わせ過ぎも イマイチだし
それぞれが個性的なので
別々に他の組み合わせをした方が効果的

 

このTシャツも 良く出来てるな~

かわいいわぁ!!

 

生地もとっても柔らかくて
着やすいし。

 

刺繍ってイイネ!!

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~かわいー (アマリ)
2006-07-07 10:39:51
刺繍かわいいなー。欲しいな、それ。



>合わせ過ぎも イマイチだし

そうなんだよねー

わからないとつい「合わせすぎ」をやっちゃいがちだよ





返信する
激萌え~~~~~~~ (NAO)
2006-07-07 11:01:38
このTシャツ欲しい



これも刺繍ですか~



いいわいいわ~



返信する
コメントありがとう (てる)
2006-07-07 14:17:34
 アマリさん



かわいーよね

ついつい刺繍の部分をナデナデしちゃう



最近コーディネート「?」って人

たくさんいるよね





おもしろいけど









 NAOさん



いいよねー

かわいいのは 勿論の事

着るとスタイルが良く見えちゃうのだ

だからDiorのTシャツ大好き~
返信する
刺繍 (ゆきな)
2006-08-04 05:37:58
見るのはスキなんだけど、Tシャツはニガテかも・・・

裏面をカバーしてあっても、なんとなく

痒くなっちゃうの。

首のタグが痒く感じるのと同じかな・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。