おしゃれ道

大好きな物にかこまれて楽しくハッピーに暮らしたい。
そんな私の大好きな物、おしゃれ話。

☆ポロシャツ 「おしゃれ道~洋服みち」

2006-07-07 15:25:29 | 洋服

夏の定番ファッションと言えば

「ポロシャツ」でしょうか?

実は私 ポロシャツが好きじゃない・・・

 

 

  1. 似合わない
  2. デザインがどれも同じ
  3. みんなが着ている

 

 

こんな感じの理由から ほとんど着ません

 

 

と言いつつ ブルーのボーダーこの前買いました。

セールだったし。

なぜか、すごく気に入って。

しかもユニクロで。



 

男女兼用って イメージも好きじゃない理由の一つ。

 

 

でも今年のは、デザインも襟に特徴があったり

流行のマリンテイストを取り入れたり

ユニクロで買った物も 袖がパフスリーブに
なっててカワイイ

かなり女性っぽい デザインになってて良い。

 

 

でも 似合わないんだよなぁー

まったく爽やかじゃないからでしょうね

 

みなさんは ポロシャツ好きかしら?



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポロシャツ苦手 (アマリ)
2006-07-07 21:53:12
でもいっぱい持ってます。

好きじゃないんだけど、ポールスミスで毎年ウサギ柄(胸に小さくワンポイント)の色違い形違いが販売されるので、つい買っちゃう。



で、まず着ない。



今年は流行ってるし、襟立てたらちょっとは着てもいいかなーと思うんだけど、まず着ないです。



てるちゃんがポロシャツ好きじゃないって意外な感じするよ!





返信する
意外?かなぁ (てる)
2006-07-07 22:21:39
 アマリさん



ポールスミスでポロシャツってのが意外

でも定番なんだよねー。

カワイイ物は着なくても買うよね~

わかるわぁ



Diorであったら買うもん





多分、むかーしポロでポロシャツブーム

あれがいけなかった気がする。
返信する
好き! (超モルモット)
2006-07-07 23:06:02
ポロシャツ好きですよ~。



1枚でもすっきりスマートに見えるので、

暑い日は重ね着なんてとてもとてもできない

自分は重宝しています



もう1枚欲しいな~。



あ、ハンチングは今日買いました

和柄とつばが深いもの、2つも!
返信する
見せろー (てる)
2006-07-07 23:24:17
 超モルモットさん



ハンチング!あー約束したのに一人で買いに行ったな

ちーくーそー!!

せめて写真みしてーーーー



メンズにはいいよね

ポロシャツ

ちょうもるサンは似合いそう
返信する
論外 (NAO)
2006-07-08 22:38:17
ポロシャツ着ません



超なで肩なので、ああいうの似合わないし

スタイリッシュに見えない

私が着ると。



主人も超なで肩

ポロシャツ着てる姿、嫌い

バーゲンでポロシャツ買うの、阻止したよ
返信する
だよねぇ! (てる)
2006-07-08 22:56:33
 NAOさん



着ない派ですね



超なで肩ですかー

なんかカワイイです

しかもふーふで



似合う人は着ても良いけどね・・・

返信する
私も (ゆきな)
2006-08-04 05:34:28
着ない派でーす。

学生の時、一度、太めのボーダーのポロを着ていったら「佐川急便」と言われて、

それ以来トラウマになってます

返信する
コメントありがとう (てる)
2006-08-04 16:37:33
 ゆきなさん



あらら。

すごい思い出。



昔は特におしゃれなのが無かったからねぇ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。