魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

愛はどうして終わる瞬間に

2006-10-29 22:47:42 | 魔女のシネマ
一番輝くんだろう・・・

Sad movie」も試写会で観たざんす。

主人公は、8人。
それぞれの別れのお話ざんす。

お母さんの病気がガンだとわかっちゃう、
小学2年生のフィチャン。
フィチャンが雨の中、泣いてる姿には
さすがに涙・・・涙・・・。

ああ、愛する人に逢いたいなぁ・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋に仕事に・・・ | トップ | パンダごっこ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ。 (じゃすみん)
2006-10-30 08:45:03
この映画気になってたんだけど いい感じ?

全部悲しい話だから どうかなぁって躊躇してるんだけど・・・。

ただ・・・。予告でほとんど内容がばれちゃってるだけにちょっとねぇ~。その辺が 悩むところ。



返信する
>>> じゃすみんさん (魔女)
2006-10-30 13:17:30
えとね?

めっちゃオススメ~って事もないけど、

ラストシーンはやっぱ泣いちゃう~ざんす。

魔女、子どもには弱いざんすよw
返信する

コメントを投稿

魔女のシネマ」カテゴリの最新記事